Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

笑顔を永遠に・・・ありがとう。

今日は悲しいお知らせです。
僕ちんの大切なお友達がお星様になりました・・・
とっても寂しい僕ちんです・・・。
a0142343_101364.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1011471.jpg
だけどね・・
いつも素敵な笑顔だったお友達・・・
僕ちんは笑顔で送ろうと思います。
たくさんの楽しい時間をありがとう♥
どうか、安らかに・・・・
                                  Danちん より

8月6日 午前11時
Danのお友達のきなこちゃんがお空の虹を渡っていきました。
14年間、笑顔でいっぱいのきなこちゃんでした。
a0142343_10203539.jpg

Danが初めてきなこちゃんに出会ったのは、
3年前・・・
a0142343_10223891.jpg
右がきなこちゃんです。
a0142343_10231270.jpg

晩年は肝臓の数値が良くなくて
体調と相談しながらでしたが、
雪山にも一緒に行きました・・・
a0142343_10281932.jpg
a0142343_10282842.jpg
往復約3時間の雪山トレッキングもなんのその。(この時13歳)
a0142343_10305686.jpg
元気に走ってたよね
a0142343_10312829.jpg
何だかDanとペースが一緒なの・・
a0142343_1031591.jpg
そして。。。大好きなドッグランでも元気いっぱい
a0142343_10322653.jpg
みんなで練り歩いた事もありました
a0142343_1033123.jpg
海にも行きました。
Danと波打ち際を走りました・・・
a0142343_10333584.jpg
ツーショット
a0142343_10335531.jpg
本当にいつも笑顔で走ってました。
a0142343_10345990.jpg
今年の春・・・
a0142343_10343296.jpg
a0142343_10353139.jpg
気が付くと、いつもきなこちゃんの横にいるDan・・・
a0142343_10365962.jpg

昨日、8月9日荼毘に付されました。
きっと、お空の虹を渡って、
笑顔で元気に走ってくれていると思います・・。
Arubeに出会ってくれているといいのにな・・・
心からご冥福をお祈りいたします。
たくさんの笑顔をありがとう・・・。



↓↓ いつも笑顔だった大切なお友達にポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま9位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-08-08 12:00 | ワンコ | Comments(12)
Commented by ポニー at 2014-08-09 01:14 x
こんばんは。
きなこちゃんの訃報、、残念でなりません。
Danくんとも仲良しで、ランやお出かけもみんなで一緒にされてましたね 。素敵な笑顔で頑張ってきたのですね。きっと空の上で arubeくんといっぱい遊ぶんじゃないかしら!!

きなこちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
Commented by アテナママ at 2014-08-09 07:10 x
そうでしたか。。。
一度しかお会いしてないけど、とても笑顔の素敵な子でした。
とっても幸せに生きてるんだなぁって分かる笑顔でした。
ご迷惑をお祈りします。
パパさん、ママさんにもお悔やみをお伝えください。
Commented by momo&heartyママ at 2014-08-09 09:26 x
お友達が居なくなる・・・
悲しいし寂しいですね^^;
笑顔がとても可愛かったねきなこちゃん・・・
いまごろきっとArube君と一緒ですよ~
どうぞ安らかに・・・
Commented by かすみ at 2014-08-09 14:01 x
きなこちゃんの生きる力と生きたい心を
そっと支えていた パパ&ママの悲しみが
心に堪えます。 
旅立ちは暑い夏の日だったんですね。。。

天使に逢うたびに 癒され勇気づけられて。
きなこちゃん
あろがとう&安らかに。

僭越ながら‥‥
キールがきーちゃんを名乗らせて頂きたいと思います。
お空からオッケーのサインが送られます様に(祈)
Commented by フェリシテの小島です at 2014-08-09 14:33 x
とても優しい笑顔のきなこちゃん…
以前グラスを作らせて戴いた きなこちゃんですよね?!
突然の訃報に驚きました。
先代犬きゅるるもYラブで14歳、きーちゃんと呼ばれていたこともあり、とても他人事とは思えません。
きっと、虹の橋の向こうでArubeさんと一緒にきゅるるも きなこちゃんを迎えに行って、みんなで笑いながら遊んでいることと思います。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
Commented by daniel-dan at 2014-08-09 18:03
ポニー さま
こんにちは。とっても優しくて、みんなのことを気にしながら・・
でもマイペースでね♪ いつも先頭を歩くのが大好きだったきなこちゃん(笑) 体調を気にしながらもたくさん一緒にお出かけしました。
Arubeと出会っていて欲しいです。。
Commented by daniel-dan at 2014-08-09 18:07
アテナママ さま
本当に笑顔が素敵でしたよね~
特にランが大好きで、ニッコニコでルンルン歩いてましたよね~
パパさんママさんにはお伝えしました。
くれぐれも宜しくとの事でした。。お写真・・ありがとうございました。
Commented by daniel-dan at 2014-08-09 18:13
momo&heartyママ さま
こんにちは。きなこちゃんが最後にお出かけしたのが、Danと一緒の時だったんですって・・・ウルウル( ;∀;)
その時も優しい笑顔で挨拶してくれました。。。
とても寂しいですが、虹の橋の向こうできっと笑顔で走ってくれていると思います。。コメントありがとうございます。。
Commented by daniel-dan at 2014-08-09 18:19
かすみ さま
本当にそうですよね・・
オカンもとても勇気づけられてました。。
"きーちゃん"きっとお空からオッケーのサイン・・来ると思います。
Danの反応から昨夜は我が家にきなこちゃん・・遊びに来てくれていたような気がします。。
コメントありがとうございますm(__)m
Commented by daniel-dan at 2014-08-09 18:23
フェリシテの小島 さま
そうなんです。。あのグラスのきなこちゃんです。。
きゅるるちゃんも、"きーちゃん"だったんですね・・・
今頃、きゅるるちゃんとArubeと・・きなこちゃん家の先代のラブちゃんたちと・・あ~だこ~だ言って、一緒に遊んで走ってくれているといいですね。。「先に行ったみんな~宜しく頼みますよぉ~~!」
コメントありがとうございますm(__)m
Commented by カールママ at 2014-08-09 23:51 x
お久しぶりです。きなこちゃん鵠沼の海に来てくれましたね。
可愛い笑顔で・・・トトロ君も寂しいでしょう。
今頃元気に・・・上の世界で走り回ってるでしょうか。

心よりご冥福をお祈り致します。
Commented by daniel-dan at 2014-08-10 13:56
カールママ さま
こんにちは。ご無沙汰しておりますm(__)m
きなこちゃん。。そうなんですよね。。鵠沼の海岸でご一緒していただきましたよね・・(^^)
トトロ君はやはり寂しいみたいです。
きなこちゃんが具合悪くなってからはず~っと心配をし、我慢をし・・
トトロ君も頑張ってましたから・・・
少しずつ。。元気を取り戻してくれるといいですね。。
コメントありがとうございますm(__)m
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

はじめまして。 はじめ..
by ラブ母 at 00:34
辛い思い出は・・・ 時..
by ルークパパ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 10:45
Danママ様、一年ですね..
by junkon-x at 08:36
ママさん、おはようござい..
by mama yellow lab at 07:56
鍵コメ さま ご無沙汰..
by daniel-dan at 05:59
miffitea さま ..
by daniel-dan at 05:55
mama yellow ..
by daniel-dan at 05:51
チャー さま いつもあ..
by daniel-dan at 05:45
Dan ちん ご無沙汰し..
by miffitea at 22:24

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村