Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

プールをお風呂と思う男・・Dan

ゴホッ・・・
(笑)・・これっ!僕ちんのお気に入り♪
うん。。Mr.君のだけどね・・・いいんだぁ~(笑)
a0142343_10545083.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10554289.jpg
今朝のお散歩でね・・
オカンにセミが2匹・・・
襲撃してきてた(笑)
セミさんもこう暑いと大変なのかなぁ~~
僕ちんはセミ・・・頂きませんけれどね(^_-)
                                  Danちん より

ご近所プール・・・続編です(^^ゞ
今回、DanはMr.君のペンギンさんがお気に入りのようでして・・・
a0142343_11164576.jpg

いくらでもペンギンを追いかけて・・・
咥えてはMr.君を誘ってました!
プールに投げ入れると・・・
喜んで取りに行って・・
a0142343_11174230.jpg
ちょこっと鼻先が浸かっても取れるようになり・・・
a0142343_11184656.jpg
楽しく遊ばせていただきましたの♪
するとぉ~~
出ましたよ。。Danのお得意の・・・
お風呂状態・・(音なしです)
本当は、ペンギンを咥えて、
プールでぺちゃっと伏せをしたいところなんですが・・・
水位がそれをするにはちょっと深くて・・・
浮いてきちゃうんです・・
なので、あえなく断念したのですが・・・
陽も傾いてきたので・・・
a0142343_11253629.jpg
プールのお水を排水し始めると・・
やった~!浸かれましたね♪(笑)
a0142343_11244827.jpg
水を抜きながらも時々、身体を冷やしに入るフタリ。。
a0142343_1126364.jpg
a0142343_11264767.jpg
もう、そろそろ終わりかな~なんて言ってたら!
面白いことに気づいたDan!(音なしです)
この後も何度もこれをして遊んでました(笑)
そうかと思うと・・ランではいつものバトル・・
a0142343_11291910.jpg
a0142343_1129301.jpg
小さくちぎって遊んでました!!
と~っても楽しい、近いっ、プール遊びぃ~~
ありがとうございましたぁ~~(^_^)/
歩いて帰って、シャンプーしてね・・・
それから一緒にお出かけしたんです♪
車の中では遊び疲れて重なっても平気なフタリ(笑)
a0142343_11333569.jpg
Dan家のお気に入りの・・ 100本のスプーンに行きました!
夏限定のメニューをモリモリいただいて・・・
写真はかなり撮り忘れ(-_-;)
ほんの少しですが・・
a0142343_1137564.jpg
美味しくいただきましてぇ~~
すると・・スタッフの方が席まで来てくださって~~
Danの事を覚えてくださっていてね・・
Mr.君のこともご存知でした!
いつでもどこでもこんな事させられるDan・・・
a0142343_11394060.jpg
でも、スタッフの方にこんな素敵なお写真撮っていただきました!
a0142343_11402414.jpg
今回もたくさんたくさん可愛がっていただいて~
ありがとうございました!!
今、あざみ野ガーデンズの100本のスプーンでは
こんなに綺麗に向日葵が咲いています♪
a0142343_11411570.jpg
これはスタッフの方が種から植えられて~
こんなに綺麗に咲いたそうです♪
a0142343_11415950.jpg
夜は風もあって・・
テラス席でも涼しかったですよ~~
本当に楽しい1日でした♪
皆さ~ん!!ありがとうございました(^_^)/



↓↓ プール大好きっ♪僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま9位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2014-08-07 12:00 | ワンコ | Comments(0)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村