Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

新と旧・・それぞれ交~代!!

今朝も・・暑いよぉ~
僕ちん家はね・・朝から31℃!!
ビックリ~~(笑)
a0142343_11343041.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11344340.jpg
オカ~ン・・・
あぢぃ~~~
早く・・・帰ろう~~
今日は暑くなりそうですぞぉ(-_-;)
                                  Danちん より

今日も暑いDan地方ですが・・・
週末も本当に暑かったです~~(+_+)
皆さん。。。体調には十分お気をつけくださいね~~

さて・・・
暑かった土曜日。。。
オカンは朝から大忙し(笑)
朝一番でまずこちらの新旧交代~~!
a0142343_11382356.jpg
1昨年のガス点検の時にコンロの1つが不完全燃焼・・と診断。
でも後の2つは使えるから~
と頑張ってくれていたのですが・・・
部品もなくなる可能性がでてきたので、
大家さんに報告したら~~!!
ジャン!!新しくしてくださいましたぁ~~!!
a0142343_114067.jpg

おぉ~~!すごいハイテク(^^ゞ
オカンが一人で喜んでいるとぉ~~
何がそんなに嬉しいん??的な~
キッチンには立ち入り禁止のDanが覗いていました(笑)
a0142343_1142466.jpg
機器が新しくなると
何だかウキウキしちゃいますよね。。。
暑い中、メーカーの方も汗だくで設置してくださいました。。
ありがとうございま~す(^_^)/

まずはやれやれ・・・
そこへ~~
アイツが来てくれまして~~
a0142343_1144629.jpg
大喜びのDan(笑)
オカ~ン・・・僕ちん嬉しいっ♪♪
a0142343_11454269.jpg
この後は・・・ふふっ♪
a0142343_1146026.jpg
こうなって・・・
大騒ぎっ(笑)
エアコンが効かないくらい暑いなか・・・・
ハァハァ言いながらガウガウやってましたの(爆)

そこへ~~次の新旧交代~~
と言っても・・・旧はもう半年前に廃車になった旧Dan号・・・
それ以来・・・
この2台で過ごしていたDan家・・・
a0142343_11472838.jpg
ようやく、NewDan号か・・・!!
と思った矢先・・・・
Dan号にはもともとルーフBOXが上に乗っています。。
当然、NewDan号にも載せ替えの予定だったのですが・・・
ミスがありまして・・・
ルーフBOXなしでの納車となりました(>_<)
a0142343_11502867.jpg
もともと、3月に納車の予定が本当に色々あって・・・
8月の納車になり・・・
まだNewDan号は完璧な状態ではないのです(>_<)
普通だったら、新車が来ればどこかにお出かけ~~
なんてウキウキしちゃうのに・・・
何だかローテンションなDan家。
とりあえず納車はされたものの・・・・
後日また、ディーラーに逆戻りの予定・・・(-_-;)
シートはビニールがかかったままで(爆)
まだいくらも走ってません・・・。
1日たって。。。少しは自分の車っぽくしよう~って事で
こちらがNew・・・Dan号です。
a0142343_1301127.jpg
せっかく、新車がきたけどぉ~~
いつになったら・・・ウキウキドライブに出かけられるかな??

そして・・・
Mr.君は我が家でお留守番ちう・・・(笑)
いつもの指定席でスヤスヤ(-_-)zzz
a0142343_11595298.jpg
Danは・・実は涼しい・・・
テーブルの下で爆睡ちう・・・
a0142343_1204569.jpg
a0142343_1205318.jpg

夜に続きます(^^ゞ



↓↓ これからが~ワクワクのぉ僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま10位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2014-08-04 12:05 | ワンコ | Comments(2)
Commented by ポニー at 2014-08-05 00:53 x
こんばんは!
毎日暑くて…お散歩も大変ね!
ガスコンロ、新しくなって、、家も引っ越す前マンションに住んでいた時はDan家と同じ旧型でした。五徳が全体的で大きすぎて洗うのが大変でしたね 。新型のコンロはお手入れ楽ですよ(^^)
新しくなると気分いいですね♪ 美味しいお料理張り切って作って下さい!

NewDan号、ついに来ましたか(^^) でも手違いがあったとかで、残念ですね~。Danくんのステッカーがいっはい貼ってあって可愛いくなりましたね(^^)v この車の色何色かしら?
また沢山お出かけするのでしょうねぇ(*^ー^)ノ♪

DanくんとMrくんの寝顔がかわいすぎー(*^^*)

前記事の プール開きはやはりMrくん家ですか?
お家でプール出きるっていいなあ! 夏は泳いで涼しく なりたいよね♪
Commented by daniel-dan at 2014-08-05 18:49
ポニー さま
こんにちは!
本当に毎日暑いですね。。できるだけ早くお散歩に行きたいのですが、なかなか・・(汗)
ガスコンロ・・ものすご~くハイテクでビックリです(笑)
そうなんですよね。。。五徳がホントに大きくて大変でした(笑)
お料理?(笑)頑張ります(^^ゞ
NewDan号はまだまだです(-_-;)
こんなに車購入で色々あったのは初めてです(>_<)
前と同じ色のはずなんですが。。。ちょっと違うんです(爆)
当分・・・完璧にはならないと思うのですが・・・ぼちぼちDan号にして行きます(笑)
ご近所に素敵なプールができてね♪
歩いて行けるのがサイコーです!帰りもブラブラ歩いて帰ってくると、
濡れた毛も乾きますしねぇ~~
今年の夏は・・助かります(爆)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村