Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

暑さも吹っ飛ぶご機嫌Morning♪

今朝も暑かったよぉ~~!
だけど・・僕ちんはご機嫌さぁ~~(笑)
暑さも吹っ飛ぶご機嫌Morning♪_a0142343_1017206.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
暑さも吹っ飛ぶご機嫌Morning♪_a0142343_1024108.jpg
あはは~ん(^_^)/
昨日の夜からちょっと拗ねてたんだけどね(笑)
すっかりご機嫌になったよぉ~~!!
うふふ♪♪
                                  Danちん より

最近、Danはとても意思表示をはっきりするようになりました。
ある意味、歳をとって自我が強くなったのか?
それとも7歳を前にやっと犬らしくなってきたのか?(笑)

昨日の夜、Danの嫌がることを少ししてみたオカン・・・
おやじもちょっとやってみました。。
すると・・・昨日の夜から拗ねてました。。
だから・・(だと思う・・)今朝はオカンを起こしに来なかったのです(笑)
朝もいつもならオカンについて歩くのに・・
今朝はオカンを睨んでおりました(爆)
そんな機嫌の悪いDanを散歩に連れて出て・・・
暑いし・・・オカンは汗ダラダラ・・・で歩いておりましたの・・・
ふと・・横の通りを見ると・・
あっ・・!思わず声を出すと・・・
Danが反応。。。
ん??
暑さも吹っ飛ぶご機嫌Morning♪_a0142343_10365110.jpg
オカンはかなり嬉しい感じぃ~~
Danの機嫌。。良くなるかも~~!!
珍しくDanから誘います(笑)
暑さも吹っ飛ぶご機嫌Morning♪_a0142343_10373965.jpg
おはよう!!Mr.君!
暑さも吹っ飛ぶご機嫌Morning♪_a0142343_10381532.jpg
この直後・・
今日の1枚目の写真ですよ!
大喜びのDan・・・良かった。。。(笑)
一緒にお散歩・・・ルンルルン♪
暑さも吹っ飛ぶご機嫌Morning♪_a0142343_10392672.jpg
おばちゃん・・・
汗・・ダラダラ~~???(笑)
暑さも吹っ飛ぶご機嫌Morning♪_a0142343_10395484.jpg
イエ~イ!!
暑さも吹っ飛ぶご機嫌Morning♪_a0142343_10403638.jpg
自然にフタリで並んで歩きます(*^^)
暑さも吹っ飛ぶご機嫌Morning♪_a0142343_10412628.jpg
フ~フフン♪
暑さも吹っ飛ぶご機嫌Morning♪_a0142343_10414418.jpg
ご機嫌さんな朝なのでした(^^ゞ
暑さも吹っ飛ぶご機嫌Morning♪_a0142343_10424482.jpg

今朝。。救われたのはオカンだったような・・
Mr.君・・現れてくれて本当にありがとう~~
Danが嫌がること・・・
またの機会に紹介しますね。。ぷぷっ(笑)

Mr.君に会って、ホットして・・・
オカンは帰り。。さらに大汗をかいてお家につきましたとさ・・・
でも、これで安心して出勤できましたm(__)m
Mr.君に感謝(^_^)/



↓↓ 朝からご機嫌のぉ~僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま10位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-08-01 12:00 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村