Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

コラボチャリT

あ"、暑い・・・
起きた時はそれほどでもなかったのに・・
グングン気温が上がってる!
コラボチャリT_a0142343_1022327.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
コラボチャリT_a0142343_10221586.jpg
お散歩行く前から~
ハァハァ、舌が出ていた僕ちん・・・
今日も暑くなるのかなぁ~~(笑)
明日から8月だってさぁ~~~(^_^)
夏だもんね・・・・
                                  Danちん より

今日も・・・
暑くなりそうですね・・・
またまた、Danの変顔からスタートで失礼しました(-_-;)
今朝はかなり早くからオカンを起こしに来ていたので、
暑かったのかもしれませんね・・
Danが早くに起こしてくれましたので・・・
いつもより早くお散歩に行けました!
家にいる時からハァハァ・・・が止まらない感じのDan・・
でも・・??ご機嫌さんだったんですよ♪
コラボチャリT_a0142343_10295968.jpg
これからは、もう少し早くお散歩いかないとダメですかねぇ~~(笑)

さて~~
先日、オーダーしていたものが届きましたの!
ジャン!
コラボチャリT_a0142343_10422565.jpg
何だか嬉しそうなDan・・・
「オカ~ン!誰のん??」的なDan
ズームするとぉ~~
コラボチャリT_a0142343_10432534.jpg
Danがサーフボードに乗っております(爆)
これは・・・いつもお世話になっている Feliciteさんと Holy molyさんの
大磯市コラボチャリTシャツです。
コラボチャリTを購入するとその一部が、
大磯市の保護犬活動団体さんに寄付されます。。
僕ちんも協力したのかぁ??
コラボチャリT_a0142343_10585424.jpg
背中には、 Feliciteさんと Holy molyさんのロゴが入ってます!
コラボチャリT_a0142343_10595342.jpg

今度、大磯市に行くときは~~
このTシャツを着ていきたいと思いま~す♪♪

そして・・・
昨日、Newsが飛び込んで参りました!
ふふっ♪ 『Felicite』さんが楽天にShopをOpenされましたぁ~~(^_^)
Feliciteさん楽天Shopはこちらから
オカン・・・また、お買い物か??
コラボチャリT_a0142343_1185179.jpg
そうじゃなくて・・・
おめでとうございま~す(^_^)/

そしてね・・・
10月19日(日)の「第8回 FieldDogsGarden フリーマーケット」に出店されます!
当日は看板犬のビジュちゃん(Yラブ)とジャスティスちゃん(ジャックラッセル)も
いるそうですよぉ~
あれっ?もう1頭。。看板犬??(笑)
Danも行かねばねぇ~~
コラボチャリT_a0142343_11181037.jpg
ただ今、調整中~~(^^ゞ

是非~行ってみてくださ~い!!
コラボチャリT_a0142343_11221463.jpg




↓↓ Danグッズ・・どこまで増えるぅ?~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま10位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-07-31 12:00 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村