Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

おもひで・・その拾壱(11)

ふ~ふふ~ん♪♪
今日はお休みの僕ちん♪
あれっ?僕ちんは毎日お休みだった~~(笑)
a0142343_1318861.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_13182699.jpg
暑いですね~~!!
ようやく僕ちんのお散歩道で、セミが鳴き始めましたよっ!
オカンは暑いぃ~~って言ってます♪
何だか暑いけど・・元気な僕ちんで~す(^^)/
                                  Danちん より

すっかり真夏~なDan地方です♪
この暑さに負けずに・・
我が家のお蘭様~~
2輪咲きましたよぉ~~(^^)/
a0142343_13184634.jpg
お外で頑張ってるお蘭様たちの中にも
蕾が膨らんできているのがあります。。
生き物って・・ホントにすごいですよね。。
もう少し蕾が膨らんできたらまたご紹介しますね・・
そして。。お庭でこの暑いのに・・
こんな可愛いお花が咲きました♪
a0142343_1319481.jpg
暑いけど~~
頑張れぇ~~~(^.^)
お花を見ると、ホッとしますね♪♪

昨日・・・
1か月前に作ったものが届きました!
マブダチのクー君と一緒に行って作った思い出の品♪
a0142343_13192423.jpg
これがね。。。
ジャン!
a0142343_13194191.jpg
綺麗に焼きあがりましたよぉ~~♪
実はこれを作ったのは・・
Arubeもこんなの。。作ってたんですよ
a0142343_13195783.jpg
こんな缶に入ってましてね・・
粘土に足型・・とったんです(^^ゞ
a0142343_13201210.jpg
日付見えますぅ?
「2005年4月21日」とビーズで書きました。
亡くなる1か月ちょっと前・・・
Arubeの具合が悪くてなかなか足型なんて取ろうって思えなかったのに
何故か、この日"今日しかない~~(>_<)"と思って、
少しArubeの調子も良かったのでね・・・
Arubeは事情を話すとちゃんとわかってくれる仔だったので
立った状態で、オカンがぐぅ~~っと肉球を抑えるのにも
耐えてくれました・・
しかも・・両足やりましたからね・・(ーー゛)
今から考えたらとても可哀想な事をしたような・・・
でも、しておいて良かったような・・・
Arubeは40キロ超の大きい仔だったので
肉球も大きいイメージでしたが、
Danのと並べてみると・・・
a0142343_13203271.jpg
同じくらいかな?(笑)
Danがクンクン匂ってました(笑)
Arubeの匂い・・するぅ~~?!
a0142343_13204837.jpg


暑いですが・・
ご機嫌さんなDanです♪
a0142343_1321269.jpg
理由は・・??
オカンがご飯を用意してるからで~す(笑)
a0142343_13212178.jpg

今日、明日ともに暑いようです・・
熱中症にはくれぐれもお気をつけて~~
良い週末をお過ごしくださ~い( ^^) _U~~



↓↓ 暑いけど~ご機嫌さんの僕ちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま10位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-07-26 13:22 | ワンコ | Comments(0)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:22
ママ様お久しぶりです。 ..
by ケンタママ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:46
Feliciteのアツ子..
by daniel-dan at 17:13
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:03
チャー さま いつもあ..
by daniel-dan at 16:53
つちのこ さま 長~く..
by daniel-dan at 16:46
今日の神奈川はビックリす..
by Feliciteのアツ子です♪^^ at 02:35
ママさんこんにちは〜❤︎..
by mama yellow lab at 13:03
Danちんおかえり..
by チャー at 17:06

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村