Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

決定的瞬間!撮れましたっ。

オカ~ン!
朝さぁ~もうちょっと早くお散歩に出ようよ♪
オカンの為にもいいと思うよ・・・
暑いよねぇ~~~(^_^)
a0142343_10354758.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10355834.jpg
今日は、猛暑日になる所もあるとか・・・
急にめちゃくちゃ暑くなったからね~~
僕ちん地方も暑いみたいです。。。
皆さん・・・熱中症には気をつけてねぇ~~
朝からハァハァの僕ちんで~す!!
                                  Danちん より

今日は、暑いみたいです。。
お出かけの方・・お家にいる方も・・・・
熱中症には十分お気をつけくださいね・・。

さて~~・・・。
3連休はワンズにはちょっと我慢が多かったかも・・・でしたが、
3日目の朝は・・・
ようやくお日様が顔を出して・・・
走りに行きましたの・・・
(Danにはあまり関係ないとこの時は思っていたオカン(笑))

ルンルン・・・車でちょっと走ります・・・
どこに行くぅ~~
a0142343_1046555.jpg
わ~ぃ!気持ちいいぃ~~(^_^)
a0142343_10473158.jpg
早くぅ・・早くぅ・・はキールちゃん♪
a0142343_10481766.jpg
おもちゃとお洋服がマッチしてますね(笑)
a0142343_10484957.jpg
フィンちゃんもやる気になってますよん♪
a0142343_1049172.jpg
だけど・・このお方はマイペースでして・・・
クンクンしてはウロウロ~~してましたの・・・
a0142343_10511970.jpg

それでね・・・そろそろ・・帰ろうか~~って少し戻り始めたら・・・
!!!
出たよ!Danのご機嫌♪ゴロゴロ(音なしです)

とってもご機嫌な時にでる"喜びの舞"ですの(笑)
でね、でね・・・
その後、いつも通りフラフラ~としてたんですよっ!
何のタイミングかわかりませんが、不思議、不思議!
突然、スイッチが入る瞬間を撮影できました!!(音なしです)
爆走して・・いきなりふと止めたら・・
爆走してなかったかのようにまた芝生をクンクン。。
これが・・Danなんですよね(爆)
突然、走りだしたDanにビックリのフィンちゃんとキールちゃん・・
かと思ったら突然止めて枝をバリバリ・・・
a0142343_10592875.jpg
そしていつもの光景(笑)
a0142343_10595450.jpg
Danはムシャムシャ。。。お友達は弾けてるってヤツね(^^ゞ
そうかと思ったら、一人で枝さんバリバリしながら走ってみたり(笑)
a0142343_11464345.jpg
当の本人はとっても満足しておりました(^_^)/
a0142343_112823.jpg

帰りの車では・・・
デヘデヘ~~~のご機嫌さん♪
a0142343_1123910.jpg
顔・・・デカイDan(爆)

帰って・・・まったりするぅ~~Dan
a0142343_1132846.jpg
ちょっともの足りなかった?
a0142343_1162543.jpg
でも・・・楽しかったよね♪
a0142343_1165847.jpg




↓↓ まったりだけじゃない!僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま10位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-07-24 12:00 | ワンコ | Comments(0)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村