Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

激写してみた・・・

ご機嫌の僕ちん♪♪
これ・・・僕ちんのサイコーの笑顔ですねん(笑)
ガハハハぁ~~~(笑)
激写してみた・・・_a0142343_1125196.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
激写してみた・・・_a0142343_11253342.jpg
ちょっと毎日楽しい僕ちん・・・
今朝はめっちゃくちゃ早くお散歩行ったんだ~~!
でさ・・いつもの時間にもお散歩行ったよ!
つまり・・・今朝は2回お散歩行きました~~(^^ゞ
                                  Danちん より

すっかり夏な~~Dan地方・・・
毎日、夜になっても暑い日が続いています。。
昨日は、仕事帰りに突然睡魔が襲ってきて・・・
帰りの電車も座れないのでグダグダで地元の駅を降りたオカン。
メールが来てぇ~~
駅にお迎えが来てましたぁ~~(^_^)/
車には・・・この仔が乗ってたよん♪
激写してみた・・・_a0142343_11351914.jpg

ビックリしましたが~~と~っても助かりましたm(__)m
ありがとうございました・・・。

そして。。。3連チャンめに突入したMr.君とDan(笑)
激写してみた・・・_a0142343_1143392.jpg
前日も遊んだ、今のDanのお気に入りのおもちゃ・・
激写してみた・・・_a0142343_11434446.jpg

とにかくDanはおもちゃ(ヌイグルミ)で遊びたいそうで・・・
激写してみた・・・_a0142343_1144493.jpg
これを咥えてMr.君にも咥えろ~と・・。
ちゃんとそれに応えてくれるMr.君。
激写してみました(笑)
激写してみた・・・_a0142343_114938.jpg
激写してみた・・・_a0142343_11491437.jpg
激写してみた・・・_a0142343_11492550.jpg
どっちがどっちだかわかりますよね(^^ゞ

食後のデザートのすいか・・・
フタリともちゃ~んと頂きましたよん(爆)
激写してみた・・・_a0142343_1151734.jpg
激写してみた・・・_a0142343_11511620.jpg

毎日楽しくていいねぇ~~(^。^)
激写してみた・・・_a0142343_11515358.jpg


そして。。。今朝・・・
4時に起こすから・・・
一度、お散歩に行って・・・
帰ってきたら・・・・!!また寝る気かい(笑)
激写してみた・・・_a0142343_11541418.jpg
こっくりこっくりして・・・
オカンが出かけるまでに既に二度寝していたDanなのです(爆)
そして、やっぱり昼間も寝てるんだろうなっ(笑)



↓↓ 毎日が特別~な僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま10位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-07-17 11:59 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村