Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

家族みたいなぁ~~!

ちょっとぉ~~(笑)
これ・・・誰よっ!!(爆)
ビックリするねぇ~~~(笑)
a0142343_11171969.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11173094.jpg
僕ちんですよぉ~~(笑)
ホント・・・最近オカンとタイミングが合わない僕ちん・・・
いいお顔もいっぱいしてるんだけどねぇ~~
どうも・・オカンは変顔の方が好きらしいよ(爆)
                                  Danちん より

週末・・
Mr.君・・・来てくれないかなぁ~~・・
と思っていたDan・・。(たぶん・・(笑))

ちょっと、Mr.君家にお世話になる用事があって・・・
昨日はMr.君家に行く予定でしたの・・
帰宅してとりあえずDanの散歩を済ませて~~と
お散歩していたら・・・
「Danち~ん♪」って声がすると思ったら!!
Mr.君のママさんが車で登場~~
お買い物帰りだったようで・・・
ご挨拶して・・・「Danちん乗ってくぅ~~?」と言われたら・・・
もうすっかりその気なDan(爆)
Mr.君家に行く予定だったので~~
Danだけ先にお願いしちゃいましたの(笑)
ホイホイ車に乗って・・超~ニコニコなDanでしたよ!

オカンは一旦、家に帰って・・・
Mr.君家にGO~~♪♪
"すみませ~~ん!!"って行ったらね・・
あらっ?
a0142343_11275038.jpg
ん?Mr.君?かと思ったら・・・
Danでした(笑)・・
Mr.君のママさんがオカンが伺うまでにMr.君のお洋服を
Danに着せてくださっていたんです(^^ゞ
こちらは↓↓↓↓↓よく見かけるMr.君でしょ?
a0142343_11305716.jpg
暗いところだとどっちがどっちがわからないくれいでしたよぉ~~
a0142343_11314434.jpg

すでにかなりフタリで遊んだようでして・・・
a0142343_11322915.jpg
ハァハァなフタリ
a0142343_11331740.jpg
洋服の中にいっぱいおもちゃ入れてもらって・・・(笑)
全部・・僕のだけど・・!  By Mr.
a0142343_1134478.jpg

おもちゃを持って・・・行ったり来たりぃ~~
a0142343_1136028.jpg

Danはお家の中のママさんがとっても気になるぅ~~(笑)
a0142343_11364649.jpg


風があって・・・・
とても涼しくて~~
夜ランを楽しんだDan♪♪

家族みたいな~ご近所のお友達・・・Mr.君。
帰りはおやじも合流して~~
みんなでお散歩しながら帰りました・・・
で・・昨日はちゃんと・・Danにも晩御飯~あげましたよん!!



↓↓ ご近所にも~家族がいるぅ僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま10位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-07-15 12:00 | ワンコ | Comments(2)
Commented by U・ܫ・ & Mr.Mammy at 2014-07-17 04:31 x
先週から、ダニエルさんのご飯・・・心配で心配で・・・(笑)
昨日、おととい食べたかなぁ~
今度、忘れたら抗議のコメント書くからねぇ~と
ママさんとお約束したので・・・(爆)
人間ばかりご飯食べてごめんよ・・・
せっかく、フード決まったのになぁ~
優しいダニエルさん・・・切ないなぁ~
もう4時台だけど、大丈夫かなぁ~おばちゃま、ちんぱい(涙)
ガンガン起こして、ご飯もらうんだよぉ~応援してるからね(笑)

嬉しいタイトル有難う御座います。連日、お世話になっております。
Commented by daniel-dan at 2014-07-18 11:01
U・ܫ・ & Mr.Mammy さま
大丈夫!ちゃんとDanは晩ご飯食べていますから~(^_^)/
本当にいつもありがとうございますm(__)m
最近、ご飯を忘れらないようにDanなりに工夫して・・・オカンにこっそり抗議しています(笑)微妙に控えめなんだけど・・・以前のDanとは大違い!彼なりにヤバイと思っているのかもしれませんねぇ~~(笑)
それも・・ひとつ、成長ってことでしょうか(爆)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村