Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

ワンコと一緒に"いやしの里"へ♪

僕ちんはマブダチのクー君と・・・
ちょっと田舎に行って来ました!的なぁ~(笑)
ワンコと一緒に\"いやしの里\"へ♪_a0142343_123426.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
ワンコと一緒に\"いやしの里\"へ♪_a0142343_12361031.jpg
マブダチと・・・行くぅ~~~
いやしの里の旅ぃ~~~
楽しかったよぉ~~~!!
                                  Danちん より

良く降りましたねぇ~雨・・
今朝からはお天気のDan地方~~
週末は、マブダチのクー君一家と過ごして来ました~~(^^ゞ
梅雨の真っ最中・・・
とにかくお天気がとっても心配だったのですが・・・
待ち合わせた頃はお天気でしたのよっ♪
ワンコと一緒に\"いやしの里\"へ♪_a0142343_12381365.jpg
とてもご機嫌なDan♪
お天気がどうだかわからなかったので・・
ゆっくり待ち合わせ・・
そして・・とりあえずランチをしに向かったのは・・
ワンコと一緒に\"いやしの里\"へ♪_a0142343_1239578.jpg
ワンコと一緒に\"いやしの里\"へ♪_a0142343_1240683.jpg
西湖 いやしの里 根場です。
たまたま、クー君のママが予約してくれた手打ちそばのお店が・・
3月にDan家がじぃじいとばぁばぁと行ったおそば屋さんで
冬とはまた違ったいやしの里~~楽しんで来ました~(^^ゞ
ますは腹ごしらえ!! 石挽き手打ちそば 松扇さんです!
ワンコと一緒に\"いやしの里\"へ♪_a0142343_12482440.jpg
天ぷらせいろのうどんとおそばをいただいました!
ワンコは?
ワンコと一緒に\"いやしの里\"へ♪_a0142343_1324698.jpg
勿論一緒です♪
テラス席からの眺めが最高だと冬に教えてもらっていて・・
しかし。。今回も富士山には嫌われました(ーー゛)
でも・・テラス席~とっても涼しくって
風を感じながら~~ワンコと一緒に・・
ワンコと一緒に\"いやしの里\"へ♪_a0142343_1344424.jpg
楽しく頂きましたよ~~
デザートにそば粉で作ったわらび餅いただきましたのよ♪
ワンコと一緒に\"いやしの里\"へ♪_a0142343_135265.jpg
僕ちんたちには?
ワンコと一緒に\"いやしの里\"へ♪_a0142343_1354992.jpg
いつもクー君のママはDanにこういう事・・させてくれます(笑)
ワンコと一緒に\"いやしの里\"へ♪_a0142343_137573.jpg
全く鼻にものを乗せられなかったDanが・・
一瞬なら乗せられるようになってきたんですよ!
クー君は。。。お上手(^.^)
ワンコと一緒に\"いやしの里\"へ♪_a0142343_1392526.jpg
お腹いっぱいになって・・
いやしの里を散策~~
ワンコと一緒に\"いやしの里\"へ♪_a0142343_1310107.jpg
ワンコと一緒に\"いやしの里\"へ♪_a0142343_13102133.jpg
オカン達・・何やってるぅ??
ワンコと一緒に\"いやしの里\"へ♪_a0142343_13105857.jpg
途中で・・とっても楽しそうなものを見つけたオカン!
クー君のママとチャレンジ~~(笑)
おやじ達とワンコを放って・・(笑)
退屈全開なマブダチ達・・・(爆)
ワンコと一緒に\"いやしの里\"へ♪_a0142343_13123826.jpg
どんだけ待たせるん?!
ワンコと一緒に\"いやしの里\"へ♪_a0142343_131362.jpg
とうとう寝てしまったDan(笑)
ワンコと一緒に\"いやしの里\"へ♪_a0142343_1313301.jpg
ごめ~ん!!
お待たせよぉ~~~!!
ふふっ♪♪これ作ってましてん!!
ワンコと一緒に\"いやしの里\"へ♪_a0142343_1314109.jpg
これを2週間ほど乾燥し、素焼き、釉掛け、本焼き後、およそ一カ月
さ~て。。どんなになって戻ってきてくれるかしらん?(笑)
楽しかったですよ~~(爆)
お店は ⇒こちら30分くらいでできちゃいます(笑) ですが・・・
おやじ達は退屈だったそうです(爆)

そして~せっかくだから他もブラブラ~~
ワンコと一緒に\"いやしの里\"へ♪_a0142343_1320236.jpg
ワンコと一緒に\"いやしの里\"へ♪_a0142343_13203336.jpg
ワンコと一緒に\"いやしの里\"へ♪_a0142343_13204617.jpg
けん玉で遊んでみたり(笑)
ワンコと一緒に\"いやしの里\"へ♪_a0142343_13214149.jpg
クーままなんて!
とめけん!決めちゃいましたのよ~~(^^)v
ワンコと一緒に\"いやしの里\"へ♪_a0142343_13303154.jpg

上手だったねぇ~~(笑)
飼い主が楽しんでると。。。ワンコもご機嫌!
ワンコと一緒に\"いやしの里\"へ♪_a0142343_13231473.jpg

お揃いの洋服着ていたので・・・
ワンコと一緒に\"いやしの里\"へ♪_a0142343_1325167.jpg
会う人会う人に・・
兄弟ですか~?なんて言われて・・
ニコニコのフタリぃ~~~(笑)
ワンコと一緒に\"いやしの里\"へ♪_a0142343_132668.jpg
ランチをしに来たんだけど・・
めちゃくちゃ楽しんでしまったぁ~・・
オカンなのでした(笑)

まだチェックインしてないよねぇ~~~(爆)

続きます(^^ゞ



↓↓ マブダチの僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま9位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-06-29 13:32 | 旅行
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村