Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

ワンコと一緒にお姉さんにぃ会いに行って来た!

あんまり機嫌が良くない僕ちん・・
なんでかなぁ~~
自分でも良くわかんないんだけど・・・
ムッツリ・・・
a0142343_116828.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1162481.jpg
今日の僕ちんは・・・
オカンの呼びかけにも反応せず・・・
黙々と歩いたのだったぁ・・・・
ご機嫌ナナメな~僕ちん(爆)
                                  Danちん より

何だか・・・機嫌が悪いDan・・・
調子が悪いのか?
やっぱり不思議さんなDan・・・
こういう日はそっと・・しておこう・・・(笑)

ところで・・
そんな今朝とは正反対だった日曜日♪
朝からご機嫌全開なDan・・・・
ちょっとぉ~~Danってば!
a0142343_1193925.jpg
何してるかわかりますか?
車の運転席と助手席の間にすっぽりはまって・・・
助手席の人の足にアゴをおいて・・・
ウキウキなDan(爆)
オカンと後部座席にいたのは・・・・
a0142343_11111235.jpg
Mr.君♪
Mr.君家の車に載せていただくとここがDanのポジションなの(笑)
a0142343_11125396.jpg
お気に入り♪
Danがパピーの頃、いつもこうして車に乗っていたからね・・・
でも、大きくなってDan号のこの場所が狭くて入れなくなったんだけど・・
Mr.君家の車だと・・広いから入れちゃうの!!
嬉しすぎて~~
調子に乗るDan<`ヘ´>
a0142343_11144314.jpg

Mr.君家に乗せていただいて・・・
あるフェアにやってきました!
人がいっぱい・・・・でもお姉さんもいっぱい♪
で~~この笑顔なDan(笑)
a0142343_11171891.jpg
た~くさんの方に可愛がっていただいて~~
お弁当まで頂けたのぉ~~~(^_-)
a0142343_11174470.jpg
僕ちん達にもあるかな~~?
a0142343_11222429.jpg
アイスもサービスで頂きましてね・・
来場されているお客さんやお子さん達にも
かなり可愛がっていただきまして・・・
でも・・アイスの前では、ヨシヨシされても知らん顔なフタリ(爆)
a0142343_11274896.jpg
アイスももらって~~
ジャジャ~ン!!
コンパニオンのお姉さんと!
a0142343_11283193.jpg
お姉さんにヨシヨシされては・・・
もうデレデレな~~Danなのでした(笑)
a0142343_11294737.jpg
あるブースの前では・・・
フタリで看板犬(笑)
a0142343_11303491.jpg
帰れば。。。お疲れ~~なフタリ(笑)
a0142343_11322764.jpg
お利口さんにしてたから・・・
ご褒美もらったんだよね♪♪
a0142343_113354.jpg
一緒に行けなかったおやじは・・・
とても残念がっておりました(^_-)
楽しい一日を~~ありがとうございました(^_^)/



↓↓ お姉さん大好き僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま9位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2014-06-24 12:00 | ワンコ | Comments(2)
Commented by ポニー at 2014-06-25 01:02 x
こんばんは。
色々な表情のお顔のDanくん、かわゆいです。機嫌悪いお顔もね(笑)

Mr.くんちの車でのポジション、、面白いね~(^.^)
狭くないのかなぁ? このフィット感がええのかしら?指定席ですね(^_^)
 そして、、さすが男Daくんだわ・・若いお姉さんには弱かった(笑) オヤジ様もかしらん(爆)

Danくんの服…アニマル柄も決まってますよ(^_-)
Commented by daniel-dan at 2014-06-25 11:49
ポニー さま
こんにちは~!
何だかご機嫌ナナメな最近です(笑)
Mr.くんちの車だと、必ずあそこが定位置なんです(笑)
安定するのかな?指定席です(^_-)
ワンコって若いお姉さん好きですよね~~(-_-;)
わかるみたいです(笑)それって男だから~~~???(爆)
アニマル柄・・キリンさんで~す(^_^)/
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村