Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

ウィークエンドスマイル♪♪

爽やかな朝ですよぉ~~~!
僕ちんもオカンも元気ですっ(^^ゞ
朝からニコニコ~お散歩♪
a0142343_1182619.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1183510.jpg
今朝はオカンに騙された僕ちん。。(笑)
エアおやつ~~!!で・・
結局、何もなかったんだ<`ヘ´>ぷんっ!
でもね・・帰っておやじにバナナ♪もらった僕ちん・・
朝は嬉しいことがいっぱい(^_^)
                                  Danちん より

久しぶりのお天気だった土曜日・・・
ん?何してたかな??
そうそう・・・・(笑)
朝からたくさんお洗濯をして・・
そこそこ家を片付けて・・(爆)
防虫ハーブスプレーを完成させて・・・
(結構色々やってたな。。。(笑))
本当はお買い物に行きたかったのですが・・・
あの暑さ。。。現在まだ納車待ちで代車のDan家。
リモコンエンジンスタータがついてないから・・・
Danと一緒にお買い物に行って車で待たせておく事が
できないので~~~
涼しくなるのをダラダラ~~と待っておりましたの(爆)
Danは自分で円座をまくらにしてグーグー(-_-)zzz
a0142343_11171766.jpg
気持ち良さそうに寝てました・・
すると・・・ピンポ~ン♪♪
荷物は届かないよ・・・
あらっ??!
a0142343_11181743.jpg
いらっしゃ~い!!Mr.君でした(^^ゞ
するとぉ~~~さっきまで寝てたくせに・・・
いきなりこの笑顔です(^。^)
a0142343_11192641.jpg
ちょうど、届いたフードテーブルをセッティングしようとしてたら・・・
良くわかってるMr.君!
a0142343_11204175.jpg
新しいフードボールで美味しそうにお水。。飲んでましたよ!
お水・・・美味しかったよ!
a0142343_11223541.jpg
そして。。終始ニコニコなDan♪
a0142343_112312.jpg
Mr.君のパパさんにおやつを頂いて~~
a0142343_11234029.jpg
フタリでガウガウやって~~
走ってぇ~~~(笑)
とても満足だったDan・・・
Mr.君家もお買い物に行くから~~って
お見送り・・また来てね~~!
a0142343_11244781.jpg
お家で涼しく遊べて~
良かったね・・・Mr.君・・来てくれてありがとう♥
この後、Dan家もお買い物に行って・・・
100本のスプーンでご飯を食べて帰りました!!
a0142343_1129497.jpg

今回も・・・美味しく頂きまして・・
スタッフの方がDanを覚えていてくださって・・・
またまたとっても可愛がっていただきました(^^ゞ
今の季節は夜がお勧めですよ~~涼しくって・・・
おやじのお気に入りで~す(^_^)/
楽しい1日だったよ♪♪
a0142343_11304719.jpg




↓↓ ご機嫌な週末だった~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま9位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-06-17 12:00 | ワンコ | Comments(0)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村