Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

大型犬用フードテーブル♪

気持ちいいお天気ですね~~!
ずーっとこんな気候だったらいいのにね♪
a0142343_9462326.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_9463598.jpg
だけど・・どこへ行っても草がボーボーですね~
すごいよ!僕ちんと同じくらいの高さだよ(笑)
オカンの虫よけが効くといいけどね~~(爆)
                                  Danちん より

昨日のお昼間は暑かったですが、
今朝はとっても爽やかなDan地方です♪

先日、オーダーしていた"Danグッズ"が届きましたの!!
タイトルの通りですよ(笑)
はい!
a0142343_9495069.jpg
わかりますか?
ふふっ♪
Danのフードテーブルです(^^ゞ
椅子の作家さんと。。トールペイントの作家さんに・・
お願いして・・
ジャン!
a0142343_952610.jpg
ピッタリでしょ!
a0142343_9523324.jpg

材料の関係で一度に3つできます・・ってことだったので
ず~っと探していましたがいいサイズのものがなかったし
3つお願いしちゃいましたの(笑)
Danのはこれ!
a0142343_9542755.jpg
背もたれのロゴは・・
覚えてる方ありますか~~?
これっ↓↓↓↓
a0142343_9552312.jpg
そう・・Danの洋服につけるタグ。
このロゴをペイントしていただきました~~!
そしてね。。椅子の足元には下からワンコが歩いて上がってきたみたいに
足型マーク書いて頂いたんです(笑)
もう一つは小さい足型・・
a0142343_9572213.jpg
もう一つはち中くらいの足型。
a0142343_95749100.jpg

お願いしたのは、 mignon--fefeさんです。
オカンのオーダーを作家さんと何度も打ち合わせしてくださって・・
素敵な世界に一つのテーブルを作ってくださいました♪
本当にありがとうございますm(__)m
そしてね。。こちら↓↓↓
a0142343_1005022.jpg
これはフードボールマットなんですが、
これも、フエルト作家の KONNO FELT WORKSさんで大きいサイズをオーダーして頂きましたの♪
名前入りです。
このマットのすごいのは・・滑らないんです!
Danはごはんの時、フードボールを最後の最後まで舐める時に
ボールがかなり動くんですよね。。
せっかくテーブルがあってもボールが落ちては大変!!
でも・・このマットがあるとぉ~動きません!!
すごいでしょ!!(^^)v

これでDanの食事もさらに楽しくなりました(^^ゞ
オカンが嬉しいだけじゃないのぉ(笑)
a0142343_1182710.jpg
いいえ~
Danだって快適にご飯が食べられるでしょ!!

オーダー好きのオカン・・
とってもとっても満足なのでした(^.^)

mignon--fefeさん、お世話になりありがとうございましたm(__)m

本日、17時から20時30分まで、大磯で大磯夜市に出店されています。
お近くの方は~夕涼みにワンちゃんと如何でしょうか??



↓↓ ご飯~食べやすくなった僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま8位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-06-15 12:00 | ワンコ | Comments(8)
Commented by かすみ at 2014-06-15 13:23 x
あら?
小さい足跡はキール用?
中くらいはフィン!?

お皿と中身は持参しますね‥‥‥‥(爆)
Commented by yukalien at 2014-06-15 22:10 x
かっわいい~♪
素敵ですね~
フェルトマットが滑り止めになるとは!!
いいこと聞きました。水フェルト挑戦してみようかな~

Dan君グッズ、一度勢ぞろいしたとこ見てみたい
スーツケースも含めて・・・(笑)
Commented by まーちん at 2014-06-15 22:33 x
きゃ〜。ラブリーなDanくん専用のインテリア★
愛され犬ですね。Danくん♪♪♪

いちごちゃん、無事に育っているようですね。
我が家のも収穫始まりました〜。
Commented by daniel-dan at 2014-06-17 11:37
かすみ さま
ちょうどいいでしょ!!(笑)
お皿と中身。。。持参してくださいませ~~(^_^)/
お待ちしておりますm(__)m
Commented by daniel-dan at 2014-06-17 11:39
yukalien さま
ありがとうございます~~!!
フェルトマット・・・とても重宝しています。。
挑戦してみてくださ~い!!
Danグッズ・・すごい事になりそうですよ♪
我が家は何にでも「Daniel」って入ってますから~~(爆)
Commented by daniel-dan at 2014-06-17 11:42
まーちん さま
こんにちは~!!
いちごちゃん・・・頑張ってくれています(^^ゞ
次々色づいてくれています。。本当にありがとうございましたm(__)m
アサツキも頂きましたよぉ~~
今はぐるん君地方はいい季節ですよね~~また遊んでくださいね♪
Commented by mignon-fefe at 2014-06-18 20:26 x
こんばんは。このたびはお買い上げありがとうございました。ダニエルくんに使っていただいて本当に嬉しい限りです。作家さんもとても喜んでいます。みなさんに喜んでいただけるようがんばります??ぞくぞくと妄想がふくらんでいます
Commented by daniel-dan at 2014-06-19 19:05
mignon-fefe さま
こちらこそ、色々無理なお願いをきいてくださって本当にありがとうございました(^^ゞ
とっても気に入って使わせていただいています。
Danもとても食べやすいみたいで、逆にゆっくり食べるようになったように思います。、大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました(^_^)/
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村