Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

OLD NEW

今朝の僕ちん地方・・・
雨じゃなかったんだ~~!!
ギリギリセーフって感じぃ~~
a0142343_11452342.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11453577.jpg
もう・・・雨降ってくるねぇ~~
ポツリ・・と落ちてきそうな感じだよ・・
梅雨入りしたんだもんねぇ~~
雨だよね・・・
                                  Danちん より

昨夜は大雨だったDan地方・・
今朝はお散歩タイムはなんとか傘なしで行けました!
ん?妙に念入りに匂ってました(笑)
a0142343_11471239.jpg


さて・・・
先日、Danの"毎日の甘えタイム♪"を紹介しましたが・・・
その甘えタイムのメインのグッズ・・・
今日は、プーさんの円座についてです。。
毎日オカンとの甘えタイムのず~っと後で・・
おやじが帰ってきます・・・
次の甘えタイム♪
a0142343_11574421.jpg
おやじが着替えに入る部屋の入口で・・
このお部屋はDanは入ってはいけない部屋なので・・
入口までなんです(笑)
こんな格好でおやじが着替えて出てくるのを待ってます(笑)

これほど気に入ってるこのプーさんの円座・・・
破れては繕い・・綿が出ては戻して縫い・・・
そんなことを繰り返してもう5年になるプーさん(笑)
ディズニーランドでDan用に買った時は
少々お高いおもちゃの気がしましたが、
5年も遊べは上等?かな~って。。。
でも、そろそろ全体的にもくたびれてきまして・・・
買い替えを・・・と今年に入って考えていたところ・・・
ふふっ!Mr.君のママさんが色々調べてくださいました・・・
すると。。。もう同じ円座は販売していないって・・・(-_-;)
それでね。。Mr.君のパパさん&ママさんが
ディズニーランドに入らずして・・プーさんの円座Newバージョン
a0142343_1275273.jpg
買ってきてくださいましたのぉ~~~!!
ありがとうございます(^_^)/
ピカピカでございます(笑)
a0142343_1284011.jpg
OLDとNEW・・・(笑)
写真撮ってるとぉ~~
やっぱり新しい方に行くか?!(爆)
a0142343_12111219.jpg
大事にしてよ~
a0142343_12113817.jpg
オカンが取ろうとすると・・・バシッ!
a0142343_1212955.jpg
しっかり押さえます(笑)
そして。。そのままアゴをおいて・・・
a0142343_12125580.jpg
フニャフニャ~~♪

ただいま・・OLDとNEWで楽しんでいる毎日でごさいま~す(^_^)/



↓↓ 円座~大好きな僕ちんのぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を
←写真をクリックお願いします
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~す
by daniel-dan | 2014-06-06 12:15 | ワンコ | Comments(4)
Commented by ポニー at 2014-06-07 01:21 x
こんばんは。
こちらは朝から一日中本降りの雨でしたよ。明日も雨マーク、、梅雨だからしかたないね!でも、洗濯物の乾きが悪くて困るわ~!うち乾燥機ないんです。(x_x

おぉオニューのプーさんですね! 旧はTDRで買ったんでしたか(^^) オニューには割れ目が入ってますね!
Danくんのおきにいり、これでめいっぱいあそべますね(^^)v Danくんの嬉しい声が聞こえます(笑)
Commented by ポニー at 2014-06-07 01:32 x
あTDLの間違いでした(^-^; すいません!  

雨降りお散歩大変ね!
Commented by daniel-dan at 2014-06-07 16:57
ポニー さま
こんにちは♪
本当によく降りますね~!
昨夜は外に出る気になりませんでした(笑)
そうなんです、おニューのプーさんはまん丸ではなかったんです(>_<)
でも、Danはあの配色が好きなんでしょうね。
同じ反応してました(^-^)/
大好きなんですよね!
Commented by daniel-dan at 2014-06-07 17:00
ポニー さま
いつもありがとうございますm(__)m
Danが我が家に来て初めてかな?
雨の日のお散歩、おさポリしました(--;)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村