Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

Danは何匹?そして何ポーズ??

突然、真夏がやってきましたねぇ~~!!
僕ちん・・ビックリしたよ(笑)
暑いですね~~!!!
a0142343_1141841.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1144750.jpg
ねぇオカン・・・急に暑くなったけど・・アスファルトはまだそんなに暑くないねぇ~~
でも・・またそんな季節がやってきたね~~
あっ・・・オカン・・すごい汗かいてるや~ん(笑)
                                  Danちん より

暑いですね~!!
水分をしっかりとって・・・体調管理、気をつけてくださいね~( ^^)

さて・・・いきなりですが・・問題です!
Q1)鏡の中のDanは何匹いるでしょう~~~???
a0142343_1195340.jpg
a0142343_1110434.jpg
a0142343_11101433.jpg

答えは・・・明日(^^ゞ

週末・・・朝食をプロローグで食べて・・
それでもまだ早い時間・・・
お買い物して帰りたいけど・・・こんなに急に暑くなって・・・
なのにまだ納車されないDan号・・。
代車じゃ、エンジンスターターもついてないので車にDanをおいての
お買い物は無理~~~っ!!
ってことで・・・ワンコも一緒にお買い物できるところにぃ~~
行くことにぃ!!!
ルンルン♪♪
a0142343_11145218.jpg
(笑)・・ちょっとDanには狭いかな??
小さくなってて~~~(爆)

この日。。。こんなに暑くなると思っていなくて・・・
ちょっと朝ご飯食べに出たつもりだったで、
Danのお水とか水飲み用の器とか・・用意してなかったんですよ・・
あまりの暑さにDanのハァハァがおさまらないので・・・
ワンコ用のアイスか何か・・とにかく飲ませましょう~~ってことで
ペットコーナーに行くと・・・
あら~~とっても親切(^^ゞ
a0142343_11201675.jpg
店内にワンコ専用の水飲み場が・・・!!
ちゃんと紙コップもおいてくれてまして・・・
まずはここでDanはお水をいただきまして・・・
ちょっとすっきりしたDan(*^^)v
店内をウロウロ~としていると・・・
体温もさがり、ハァハァもおさまって・・・
はい!楽な体勢・・・見つけたようです(笑)
a0142343_11225826.jpg
さて・・・次の問題です。
Q2)これからDanはいくつ体勢を変えるでしょうか?(何ポーズ?)
答えは・・・明日(^^ゞ

カートで移動して。。。
おやじとオカンが商品を見ていたら・・・
今度はこんな体勢・・
a0142343_11261371.jpg
そして。。。今度は手の上にアゴ・・・
a0142343_11264966.jpg

カート内にうまくおさまっていたのに。。。
今度は・・・
a0142343_11274145.jpg
矢印をアップするとぉ~
a0142343_1128448.jpg
カゴが指の間にぃ~~(笑)
ちょっとだいぶ・・機嫌悪くなってきたかしら~~(笑)
a0142343_11304168.jpg
配送の手続きをしてね・・・
もう終わるよ~~
あはっ!・・ちょっと機嫌良くなった(笑)
a0142343_11341161.jpg
せっかくだから・・
ぐる~っと見てからね・・・
a0142343_11344378.jpg
オカンの好きそうな収納いっぱいあるね・・・(笑)
a0142343_11353777.jpg

最後には寝そうになっていたDanでしたが・・
こうして涼しくペットと一緒にお買い物できるって~~
素敵ですよね~~(^_^)/
沢山の方に、可愛がっていただきました!
ありがとうございましたm(__)m

お昼にはお家に帰ってきて。。。
家は超~暑くなっておりまして・・・・
Danはクールボードに直行で・・・
a0142343_11395561.jpg
夕方まで爆睡しておりました(^_-)



↓↓ 待たされすぎて~眠くなった僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-06-02 12:00 | ワンコ | Comments(4)
Commented by ポニー at 2014-06-03 01:02 x
こんばんは。
や~毎日暑いですね!ちょっと動いただけで汗だくだし(*_*;
Danくんは涼しいお部屋でお留守番かな?

ホームセンターに行かれたんですか?

うーんこれは難問ですね!
鏡の中のDanくんは、、3匹かな?
カートは5ポーズかしら? よくわかりませーん(笑)

答えが楽しみです(^.^)
Commented by miffitea at 2014-06-03 01:30
Danちん、ご無沙汰しておりました、メグです。
♪〜ラブラドール 走って 波打ち際へ〜♪ ♪♪
 なんて歌っちゃいます。
暑くなりましたね、あたち、暑いの苦手です。
Danちんもそうよね。
鏡のなかのDanちんは5人。。。匹?
7人かも     う〜わかんない
Danちん、今日もひょうきんなお顔。
「Danちんはカートンにちゃんと乗ってお利口ね」なんて、
みふぃ姉ちゃんは言っております。
まるで、あたちがお行儀が悪いみたいな言い方です。

そうそう、指がね。。。挟まるのよね。よくわかるわん
Danちん、おかん熱中症に気をつけてね。
でわ、またね、メグでした 。  ??
Commented by daniel-dan at 2014-06-03 13:45
ポニー さま
こんにちは~!
本当に暑くなりましたねぇ~(+_+)
そうで~す!近くにOpenしたホームセンターです。
なかなか楽しかったですよ~~(笑)
色んなデザインの色んな大きさの鏡があって。。。ちょっとDanで遊んでみました(笑)
夏の間はこのホームセンター・・いいかもです(*^^)v
Commented by daniel-dan at 2014-06-03 13:54
miffitea さま
こんにちは~!ご無沙汰しています♪♪
ラブラドール達にはキツイ夏がやってきましたね~
Quiz・・・考えていただいてありがとうございますm(__)m
相変わらずボ~ッとしているDanですが・・・暑くなるとますますボ~ッとしそうですよ(笑)
メグちゃんも熱中症にはお気をつけくださいね・・・
お水もしっかり飲んでくださいね~~(^^ゞ
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村