Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

おうちでワンプロ~

いきなり~失礼しま~す(^.^)
だって~~気持ち良くって眠たいんだもん♪
いい気候ですよねぇ~~(^^)/
a0142343_11295152.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1130190.jpg
お昼間ちょっと暑いけど・・
でも、朝夕はとっても過ごし易い気候のDan地方です♪
週末は穏やかな気候なようですよ~(^^ゞ
オカンは一人で忙しいらしい(笑)です。
                                  Danちん より

とにかく眠かった1週間・・・
ようやく週末が来ました!(笑)
でも・・やること山積みのオカン(爆)
頑張りま~す(^^)/

今週・・・
最近タイミングが悪くてなかなか会えなかったアイツ(笑)
オカンが仕事から帰ってきたら・・
ちょうど・・Dan家の前と通りかかりましたっ!
いつもならそのままDanも連れ出すのですが・・
さすがにオカン・・ちょっとお疲れでして・・
とりあえず・・入って~~~(^^ゞ
いらっしゃい。
a0142343_1135556.jpg
ゲージからDanを出すと・・
いきなり~~(笑)
これですわ(爆) ではどうぞ(音なしです)
早送りも何もしていません(笑)
Dan・・なんかあったん??って思わず聞きたくなるほど・・
激しくMr.君とワンプロ・・・(ーー゛)
おうちの中だと、寝転んでも汚れること気にしなくていいから・・
こうして遊んでくれると・・
ホント助かります(^.^)
何分くらいやってたかな~
いつになく長くワンプロやってました・・
一段落すると・・
ん?珍しい・・Danが自分からお水飲んでました!
a0142343_11401925.jpg
お友達が飲んでいてもお水は飲まないDan・・
悪循環なんだけど・・強制的に飲ます為に
ヨーグルト水かヤギミルク水を常に用意するようになって・・
ますますお水を飲まなくなったDan(ーー゛)
そんなこと?って・・思われるかもしれないけど・・
お水を飲んでくれて・・とっても嬉しいオカンなのです(笑)
お水も美味しいのにね♪
(オカンは毎朝起きたらお水を2杯飲んでるのでね~~(笑))

DanのオシッコのPHチェックを毎日2回やってるオカン的には
水分摂取量でPH値が変わるか実験中なので・・
とても気になるところなんですm(__)m

Mr.君・・いつも寄ってくれてありがとう( ^^) _U~~



↓↓ ワンプロ大好きな僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2014-05-24 12:00 | ワンコ | Comments(2)
Commented by ポニー at 2014-05-25 10:14 x
おはようございます。
一週間ってどうしてこんなにも早いのかしらね!
主婦は休みなし。お仕事されてるオカンさんは、そりゃもうやること山積みでしょうね(~o~)

掃除って気になる所やりだしたらもう止まらなくなるって感じになりますね。

いや~、Mrくんとのワンプロ激し過ぎですね!久々の再会にテンションアゲアゲでしょうか(^_^)
嬉しくってしょうがないって感じ? いつになく積極的なDanくんでしたね(^_^)/
暴れすぎて喉がかわいたのかな!きっとお水美味もおいしかったことでしょう(^_-)

Commented by daniel-dan at 2014-05-26 09:37
ポニー さま
こんにちは~!
ホントに1週間・・早いです(>_<)
家事もロクにしないのに・・・
色々やりたいことがいっぱいありまして(-_-;)
その上、今はDanの抜け毛がひどいので我が家は犬小屋状態です(笑)やってもやってもDanの毛はなくなりませんね~(爆)

Mr.君とは相変わらずですよ~~(^_^)/
Mr.君が来てくれたら突然!テンションアゲアゲになるDanです。。
本当に不思議です(#^.^#)
でも、嬉しそうな顔を見れるのがオカンも楽しみです♪
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村