Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

抜け毛と静電気

気持ちいいお天気が続きますね~~
それでも僕ちんはず~っとお家の中だけどね・・・(笑)
a0142343_11365140.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11383755.jpg
お天気が回復して・・・
毎日元気に歩いてますよぉ~~(^_^)/
ちょっと・・・パワーが余ってきてますなっ(笑)
                                  Danちん より

昨日・・・
会社の帰りにちょっと用事がありまして・・
行きました・・・
a0142343_11404866.jpg
どこだかわかりますぅ?
スパイダーマンが壁に貼り付いてました(笑)
a0142343_11413447.jpg
これを見に行ったわけでもないのですが・・・(笑)
せっかくだし・・・おやじも会社を出たってメールがきたから・・
銀ブラでもして帰るか~~なんて思っていたら!
ブラブラどころか・・とんでもないことになってました・・
数寄屋橋交差点・・
a0142343_11432890.jpg
ものすごい数の警察官と警察の車両・・・
何?と思ったら・・・・
オバマ米大統領と安倍首相が非公式に銀座の高級すし店で会食をするとか・・
みんな良く知ってますなぁ~~(笑)
交差点も普段はスクランブル交差点なのですが、
警官が通るところを規制していまして・・・
おやじと会うのも一苦労でした(笑)
そんな銀座だったので、ちょっと一杯(いっぱい?)お酒を飲んで・・
さっさと帰ったので(笑)
オバマ米大統領と安倍首相にはお目にかかれませんでした(爆)

だってね・・・Danが待ってるし~~
で~~帰るとぉ~~~
大歓迎してくれるDan♪♪
a0142343_11493358.jpg
大好きなヌイグルミをグイグイ押し付けてきて~~
オカンがソファーに座ると・・・・
a0142343_11501223.jpg
ド~ンと乗っかってきます(笑)
昔はドミナント行為(支配的行為)なので絶対ダメだったのですが・・
最近はOKとしているDan家・・・
押し付けてきたヌイグルミを甘噛み・・・
そんなDanをヨシヨシしようとDanの顔に手をやると・・・・
パチッ!! すごい静電気!!
a0142343_1154241.jpg
あんなに甘えてきたのに・・
いきなり素に戻って・・何よっ!って感じのDan(笑)
そして。。。オカンの通勤服は・・・・
a0142343_11553336.jpg
Danの毛だらけでした(爆)
この時期・・・本当にすごいです(-_-;)
コロコロの替テープの在庫・・・
確認しておかなくっちゃですね・・・
僕ちんが悪いわけではないよね♪
a0142343_11573985.jpg
うん・・違うけどね(^^ゞ
しばらくこの換毛期・・・・続きますね♪
綿の洋服に着替えてから・・ハグハグしましょうねぇ~~(笑)



↓↓ パチパチ~すごい僕ちんにぃ~~ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-04-24 12:01 | ワンコ | Comments(4)
Commented by アテナママ at 2014-04-24 12:59 x
オバマさんが来るのは数日前から電車の車内放送でもやってたでしょ〜??この高級寿司店、おまかせのみで1人3万5千円からだそうです。(ワイドショー情報)行ってみたいような、それだけ払うなら旅行に行った方がいいような。。

グラスの記事読みました〜。
あんな素敵なもの、ありがとう!&すみません!
大事に使います!
Commented by ポニー at 2014-04-25 02:01 x
こんばんは!
銀座にスパイダーマン‥ってさすが都会ですね!
実物見てみたいです(^-^)

今日もニュースでオバマ大統領の行動をやってましたが、、凄い警戒態勢でした。道行く人は皆携帯片手に撮ってましたが…
おやじ様とデート‥いいですな(^.^)いっぱい飲むところも(笑)

Danくんのご熱烈歓迎嬉しいですね(*^^*)    Danくんご飯は遅くなっちゃったのかな?

そうそう、この時期、換毛期でなんですね~!
Commented by daniel-dan at 2014-04-25 17:18
アテナママ さま
1人3万5千円ですか・・・・(;一_一)
飲み物なしででしょ(笑) いつか機会があれば・・・ですね(爆)
オバマさんが来るのは知ってましたが。。まさか・・
そんな日に滅多に行かない銀座に・・・ビックリでした(笑)
グラス・・・使っていただいてありがとうございます。
我が家も毎日活躍してま~す♪♪
Commented by daniel-dan at 2014-04-25 17:23
ポニー さま
こんにちは!
みんな・・・携帯を頭より高くあげて・・撮影に必死でしたよぉ~~
オカンはその反対側を向いて・・スパイダーマンを撮影していたわけです(笑)
むふふっ・・・デートだなんて・・・
本当にたま~に・・でもDanが待ってるのでゆっくりなんてできませんよね(爆) Danのご飯は時間を決めていないので毎日バラバラで~す(笑) 何時でももらえたらいい感じなDanです(笑)
熱烈歓迎は嬉しいですが、オカンが毛だらけになりました(爆)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

クーパパ さま ご無沙..
by daniel-dan at 17:18
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:58
ケンタママ さま ご無..
by daniel-dan at 16:28
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:18
Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村