Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

看板犬なのです♪

ぬんっ!!
良く降りましたよ・・・雨。
今朝は空気が綺麗でした(笑)
a0142343_1133762.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11332527.jpg
僕ちんのお散歩道~~
みるみる緑でいっぱいになりましたよぉ~~(^_^)/
本当に気持ちいいねぇ~~
今日はいいお天気みたいですよ~~!!
                                  Danちん より

日曜日のこと。
久しぶりにおやじと別行動だったオカン(笑)
ということは・・・・
ふふっ♪ Danとフタリでお出かけでしたの♥
ず~っと行きたかった・・・会いたかった人に会いに・・・
行ってきました!
ワンコにも会いました♪
a0142343_11382613.jpg
人もいっぱいいました♪
a0142343_11384668.jpg
ん?海辺だじょ!
a0142343_11402798.jpg

じゃん!!
a0142343_11404539.jpg
賑わってるぅ~~♪
大磯市(おおいそいち)です♪
ここで~~~
毎月、出店されているぅ~~~ Feliciteさんのお店に行ってきました!
Feliciteさんで~す♪♪
a0142343_11462342.jpg

昨年の夏にオンラインShopに出会って・・・
Danのグラスを購入。
その時からShopのオーナーさんとメールやお電話でやりとりがあって・・・
いつかきっと・・・と言っていたことが現実となりました!!
会った瞬間から、ギュ~ッとDanを抱きしめてくださって・・・
Danは終始嬉しいお耳・・・・
a0142343_11512846.jpg
オカンも嬉しくって・・
ず~っとしゃべりっぱなし(笑)
営業妨害と思われるくらい・・(爆)
Shopの前でたくさんお話させていただきました♪
Feliciteさんのfacebookにはとても素敵にご紹介してくださいましたm(__)m
ありがとうございます(^_-)
その・・・看板犬でございます(笑)
a0142343_1155211.jpg
行き交うたくさんの方々に可愛がっていただき・・・
とっても楽しい時間を過ごしたオカンとDan。
勿論、大磯いちも楽しんできましたよ!
たくさん食べ物のShopも出ていて・・・
a0142343_122212.jpg
お昼には完売続出っ!って感じでしたよぉ~~(笑)
海辺を行くとぉ~~
釣りをしている家族や~~
a0142343_1231788.jpg
芝生広場があったりぃ~~
a0142343_123404.jpg
潮風にあたりながら~~
a0142343_1242040.jpg
とても楽しかったんですよ♪
ワンちゃんグッズのShopも出ていて~~
ご想像通り・・・(笑)
いろいろお買いもの~~しちゃいました(爆)
また・・紹介しますね~~(^_-)

あっと言う間にお昼も過ぎて・・
終わりの時間になって・・・
まだまだ、話足りない思いでいっぱいでしたが・・
夏は夜市もあるそうなので・・・・
また遊びに来たい!と思ったオカンなのでした(^_^)/

Feliciteさん、すっかりお邪魔してしまって・・・
でもとても楽しい休日になりました♪
Danを可愛がってくださった方々も・・・
ありがとうございましたm(__)m



↓↓ 看板犬させていただきました~僕ちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2014-04-22 12:11 | ワンコ | Comments(2)
Commented by Feliciteのコジマです! at 2014-04-23 01:04 x
Danちーん♪ 看板犬お疲れ様でした!
とってもカッコ良くキマってたよ〜☆
ビジュとジャスティスも会いに行くので遊んであげてね^^

素敵なお二人にお会い出来て本当に嬉しかったです☆
楽しいひとときはあっという間で…
あの後、とっても寂しくなってしまいましたよぅ。
夜市はおやじさんも是非〜^^♪
ホントにありがとうございました!!
Commented by daniel-dan at 2014-04-23 16:17
Feliciteのコジマ さま
先日は・・お邪魔させていただきまして・・
本当にありがとうございました!とっても楽しい時間を過ごせて・・
幸せでしたぁ~~~(^_^)/
ビジュちゃんとジャスティスちゃんにも是非是非~~会いたいです!
次回はきっと♥♥
お天気も何とかもって・・本当に素敵な大磯いち・・♪
絶対また今度はおやじも一緒に伺います~~(^^ゞ
また・・宜しくお願い致しますm(__)m
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村