Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

Danの弟?いや・・Danなのだ!

今朝はまた雨模様の僕ちん地方・・・
シトシト降ってましたよ♪
一雨ごとに緑が鮮やかになるこの季節・・
でも・・雨はあんまり好きじゃない僕ちん(笑)
a0142343_954291.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_9543950.jpg
雨で少し濡れた草が・・・これまた、たまらん(笑)
叱られても・・・叱られても・・・
食べたい僕ちん・・・(笑)
結構・・がんこです(爆)
                                  Danちん より

週末。。とっても嬉しいお届けものがありました!
今年の初めに一緒に遊んでもらった・・・
そら君のママさんが羊毛 フェルトをなさってる・・って
伺って・・思わず・・「作って欲しいっ!!」って・・・
厚かましくも言ってしまったオカン(;一_一)
既に注文を何件が受けられていたので・・・
やり直し・・・(笑)
「お時間が空いたら、Danを作っていだだけますか?」
無事、注文を受けていただきまして(笑)
届きましたのよ!!
ん?これ・・誰?的なDan(笑)
a0142343_1064152.jpg
似てるでしょ!
首のタルタル具合まで!
Bodyの感じもとても良く似せてくださって・・・
大きさは・・
a0142343_10102551.jpg
小さいペットボトルくらいです。
a0142343_1012367.jpg
後ろ姿・・・
a0142343_101130100.jpg
肉球まで!!
a0142343_10114756.jpg

僕ちんの分身です(^_^)/
a0142343_1013966.jpg

本当にありがとうございましたm(__)m

羊毛って・・とてもホコリを吸いやすいんですって・・・
大切にしなくちゃ~~って事で・・・
汚れて欲しくないし・・・・
ちょっと・・・こんな風にしてみました!
a0142343_10145263.jpg
ふふっ・・可愛い♥♥
a0142343_10154550.jpg
後ろの草はね・・・
「フタをしちゃったらDanが息苦しそうな気がするから・・・
草を植えてやって・・・」とおやじから依頼されたので・・・
ちょっと草も植えてみました(笑)

いつも見ていられるように・・・
キッチンのカウンターに置きました!
お水がかかっても大丈夫でしょ(笑)

そら君のママさん・・
お忙しい中、本当にありがとうございました!
大切にします♥



↓↓ ツインズの僕ちんたちにぃ~ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-04-21 12:00 | ワンコ | Comments(6)
Commented by yukalien at 2014-04-21 12:48 x
うわ~♡♡♡
同じアングルで撮っていただいて・・・
感激ですぅ。
太陽光の元でこんなにきれいにお写真撮れるんですね。
流石です。なかなか羊毛わんこはピントが合いづらくて写真にはいつも苦労します^^;
そして、とっても素敵に飾っていただいて、とってもとっても嬉しいです^^
ありがとうございました^^
Commented by ポニー at 2014-04-22 01:55 x
こんばんは。
Danくんの弟?分身かな? 羊毛とってもかわいくてよく出来ていますよね~素晴らしい!
Danくん魔法をかけられて小さくなったみたいね(笑) 
ネーム入りのガラスケースにいれてもオシャレで素敵です(*^^*)
Commented by U・ܫ・ & Mr.Mammy at 2014-04-22 03:43 x
流石、Danちん、不思議系・・・「ふしぎなメルモちゃん」みたい(笑)
とっても愛らしく似ていて、サラダバーも出来るのね!
素敵な作品、次回お目にかかりたいです

Danちん、Danちん、Danちんが持ってる
あかいキャンディー、あおいキャンディー、
しっているかい・・・♪ (笑)

Danちん、赤いミラクルキャンディー、お1つ ちょうら~い!!
Commented by daniel-dan at 2014-04-22 21:15
yukalien さま
こちらこそ・・本当にありがとうございました♪
ホントにそっくりで毎日、羊毛Danを見てはニコっ♪として癒されています。時々、一緒に連れてお出かけしたくなりそうです。
Danと一緒の写真・・・もっと色々撮りたいと思っています!
ありがとうございました(^^ゞ
Commented by daniel-dan at 2014-04-22 21:17
ポニー さま
こんばんは。
動かないですが・・今に動きだしそうな羊毛Dan♪
とっても喜んでいます(^^ゞ
素敵な家族が加わって・・・ウキウキなオカンです(^^)/
Commented by daniel-dan at 2014-04-22 21:21
U・ܫ・ & Mr.Mammy さま
早く見に来てくださいませ~~(笑)
羊毛Mr.君とDan・・・絡ませてみたい気がしますけど(爆)
ホント!メルモちゃんですね・・・
わかってしまうオカン(;一_一)(笑)
今度、Mr.君に赤いキャンディあげるよ!!
小さくなるかしら~~(笑)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

ママさん、こんにちは❤︎..
by mama yellow lab at 12:13
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
オカンさん こんにちは♪..
by つちのこ at 17:01
Danちん おかえり♪..
by かすみ at 16:22
mama yellow ..
by daniel-dan at 13:08
ケンタママ さま こ..
by daniel-dan at 13:02
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 12:58
ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:22
ママ様お久しぶりです。 ..
by ケンタママ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:46

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村