Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

お預かりワンコ!

ご機嫌僕ちん♪♪
オカ~ン!ちゃんと目あいてる僕ちんを撮ってよぉ~~!!
ご機嫌で歩いてるんだからさぁ~~
a0142343_11122252.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11124341.jpg
乾燥注意報がでているそうですよ!!
毎日いいお天気が続いているもんね~~
水分補給・・・全身にお忘れなくぅ~ですよ!!
                                  Danちん より

日曜日のこと。
Dan家はワンちゃんお預かりすることになりました~~!
パパさんとママさんがご用でお出かけ。
ワンちゃんは連れていってもらえないので・・・
我が家にやってきました!
おばちゃん!こんにちは~~♪
a0142343_11173312.jpg
Danとお揃いのお洋服を着てやってきたMr.君。
慌てて、オカンDanにも同じもの・・・・着せてパチリ(^_-)

Danちん。。。遊ぼう~~~的なMr.君
a0142343_11181621.jpg

Danって不思議で・・・
(どこのワンちゃんもそうかもしれませんが・・・)
お友達が遊びに来てくれた時はもちろんオカンも大歓迎しますが・・・・
日常に"ぽっ"とお友達が来て・・・
オカンはいつもと一緒で用事をしたりして
お友達とDanを放置(笑)しておくと・・・
何故か全然暴れないこのフタリ・・・
Danも特別にお相手しないのです・・・(笑)
オカンはフタリを気にしながら用事をしますが、
Danは動く気配なし(爆)
すると・・・しばらくウロウロするも・・・
a0142343_11225833.jpg
Mr.君も定位置におさまり。。。
a0142343_1123295.jpg
ひたすら爆睡のフタリ・・(笑)
本当にマイペースなDan(爆)
a0142343_11283781.jpg


そこへ。。。おやじがラグビーの練習から帰ってきて・・
ラグビーボールのお土産に大ハッスルのMr.君。
けど。。Danは一切興味なし(爆)
おやじがお昼寝始めると・・・Mr.君もDanも大いびき(爆)
その間、オカンはお庭仕事をしていたので撮影できず・・・(笑)
オカンの電話がなってワンコ達が一斉に起きまして・・・
そろそろトイレかな~~??
一緒にお散歩行きました!
a0142343_11331877.jpg
a0142343_11332738.jpg
フタリともちゃ~んとトイレを済ませて・・・
お利口さん♪
a0142343_1134979.jpg
オカンが写真を撮るのにモタモタしてたら・・
まだかいな~的なMr.君(笑)
a0142343_1135558.jpg

やることは同じ(笑)
a0142343_11352344.jpg
お散歩から帰ってきてたら・・・
後ろからMr.君のパパとママがぁ~~~!!
いきなりテンションアップのDan(笑)
a0142343_11362169.jpg
嬉しいお耳全開のDan
a0142343_11375399.jpg

そして・・夜は・・・
昼間に作っておいたヨーグルトシャーベット♪
一緒に食べたもんね~~~
a0142343_1144791.jpg
Danは未だに両手を添えて・・・食べられないの・・・
a0142343_11444414.jpg
Mr.君は片手に押し付けて。。。上手に食べてました(笑)
a0142343_11451391.jpg

特別に大暴れしなかったけど・・・
とってもお利口さんにお預かり。。。されていたMr.君なのでした(^_-)



↓↓ 普通に過ごすぅ~僕ちんたちにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-04-17 12:00 | ワンコ | Comments(0)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村