Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

フタリでまったり♪

まだまだ朝晩は冷えますねぇ~(笑)
今朝は冷たい風が吹いてましたよ♪
僕ちんはまた1週間の始まりで・・
元気いっぱいです(笑)
a0142343_11381317.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11394782.jpg
ムシャムシャ・・・
新しい草が新鮮なのです!
いろんな匂いがしてくる春ですね~~♪♪
                                  Danちん より

土曜日の朝・・・
市場に行って・・若干頼まれていたものを購入し・・
緑地でお花見して帰宅しましたが・・・まだ朝の8時すぎ(笑)
いいお天気だったので・・・ガンガン洗濯機をまわしまして。。。
一段落したので・・・
頼まれたもの~~買ってきたよ~~って連絡したら・・・
お散歩ついでに寄ってくれました!
a0142343_1146196.jpg
Mr.君。。
いきなり~~ガウガウのこのフタリ!
a0142343_11471887.jpg
ヌイグルミを持って・・
走り回るDan。。お耳は嬉しいお耳です(笑)
a0142343_11481712.jpg
ドタバタやりまして~~
a0142343_11483767.jpg
ちょっと運動して楽しかった!!
a0142343_1149098.jpg

軽~くランチを食べていたら・・・
各自・・・定位置へ(爆)
a0142343_11494622.jpg
a0142343_11495628.jpg
人間もまったりしていたら。。。
甘えん坊のMr.君・・・
Danにくっついてきました(笑)
a0142343_11505496.jpg
マイペースなDanは・・・
関係なくそのまま爆睡中・・・
Mr.君はDanの下にもぐりこむ感じで・・・
矢印はDanの手です(笑)
a0142343_1152543.jpg
こんなになってまったりしているフタリを見ていると。。。
こっちまで何だか。。。眠~くなってきた・・
土曜日の昼さがりでした(^_^)/



↓↓ 重なり合っても平気な~僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-04-14 12:00 | ワンコ | Comments(4)
Commented by チェリー母 at 2014-04-14 15:14 x
Danママさん
いつもパワフルなDan家に感心しています。
DanくんとMrくん本当に仲良しですね。うらやましー。
お仕事本当に忙しそうですね。大変でしょうが、頑張ってください。マラソン準備もDanくんとのジョギングでバッチリ。毎日走れば体力つきますよーー。
頑張って!Danママ。応援しています。
Commented by ポニー at 2014-04-15 01:10 x
こんばんは!
昼間は過ごしやすい気候でも朝晩はまだヒンヤリしますね! 桜もまだ八重桜は綺麗に咲いていますね!
Danくんはサラダバーがお好きかな?(笑)

相変わらずMr.くんとの仲良しぶりに心が和みます(^_-) フタリは相性バッチリですね(^_^)v
お近くならこんな可愛いフタリをなでなで、ハグハグできるのになあ(^^)

追伸 Mr.ママ様 先日はMr.くんのお誕生日のお祝いコメのお返事コメこちらこそありがとうごさいましたm(_ _)m  またMr.くんの登場を楽しみにしていますね(^_^)/
Commented by daniel-dan at 2014-04-15 17:04
チェリー母 さま
こんにちは!
いい加減走らないと・・ダメでしょ(笑)
もう練習できなかったら今回は・・・と思ったりもしていたのですが・・・
やっぱり走り始めたら、体調も良いし気持ちいいので・・・
本当に試験前の一夜漬けじゃないですが・・・とりあえず走ってます!
またしても。。関門通過がネックになりそうです(笑)
今回は楽しく走りたいです(爆) チェリー母さんも頑張ってくださいね♥
Commented by daniel-dan at 2014-04-15 17:07
ポニー さま
こんにちは~!
これからは八重桜なんですね~~近くにないので・・何だか新鮮でした
そして。。綺麗でしたよぉ~~~(笑)
Danはもうこの時期は本当に草をムシャムシャ止めません<`ヘ´>
それをMr.君も真似をするので、やめて欲しいのですけれど・・
Mr.君とDanがフタリで接近してきたら。。。すごい迫力ですよ!!
良く間違いますし(笑) でもいい関係です(^^ゞ
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:22
ママ様お久しぶりです。 ..
by ケンタママ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:46
Feliciteのアツ子..
by daniel-dan at 17:13
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:03
チャー さま いつもあ..
by daniel-dan at 16:53
つちのこ さま 長~く..
by daniel-dan at 16:46
今日の神奈川はビックリす..
by Feliciteのアツ子です♪^^ at 02:35
ママさんこんにちは〜❤︎..
by mama yellow lab at 13:03
Danちんおかえり..
by チャー at 17:06

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村