Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

犬のランチョンマット

僕ちん!ウォーキング頑張ってますぞ(笑)
真面目に歩いてます(爆)
真剣だよぉ~~~(笑)
a0142343_11442569.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11445327.jpg
今朝もいいお天気だった僕ちん地方・・
お散歩に来るとね。。。草がしっとり濡れていたよ・・・
朝露かなぁ~~♪♪
オカンはね。。僕ちんのお腹が汚れていて・・・
ひゃ~(笑)って言ってたけどね(爆)
僕ちんが悪いわけじゃないからねぇ~~~(^^ゞ
                                  Danちん より

今朝はとっても鳥の声がたくさんでした!
あっちこっちで色んな鳥がさえずっていました(^^ゞ
春ですね~~♪♪
Danがお散歩でクンクンしていた桜の木からコンコン・・
コンコン・・って音がして。。じ~っと上を見あげると・・・
鳥がくちばしで桜の枝をコンコンやってました!!
写真を撮ろうと思うと。。。
気配に気づいてか。。。飛んでいってしまいました(-_-;)
そして。。お散歩して戻ってきた時に同じ木でさっきの鳥を探すとぉ~~~
a0142343_11512177.jpg
多分。。さっきも2羽だったし・・この鳥さんじゃ~ないかと・・・
黄色い嘴と脚・・・ムクドリじゃないかなぁ~~
詳しい人~~~教えてくださ~い(^_^)/

小鳥さん?
a0142343_11532264.jpg
小さい頃は鳥を見ると追いかけてたDan・・
一度、おやじにものすご~く怒られてから・・・
小鳥さんにも行かなくなったね・・・
オカンが写真を撮る間もそ~っとしていてくれました(*^^)v
僕ちん・・・偉い???(笑)
a0142343_1155921.jpg


さてさて・・・
少し前に買って・・・包装されたまま放置していた・・あるもの(笑)
Danのランチョンマット♪
a0142343_11561787.jpg
ここれでご飯食べるの??空っぽやん!
a0142343_11565415.jpg

Danはフードスタンドにのせて食べさせているので
必要ないっちゃ必要ないのですが、
最近はフードにお水をたっぷりいれてあげるので
結構こぼすんですよ(笑)
時々、ヨーグルトをあげる時なんかに使おうかな?と思って・・・
とりあえず自分のだということがわかるのか・・・
ランチョンマットの上に乗ろうをするDan(笑)
a0142343_1234770.jpg

タオル地なので。。便利だろうと・・・・(爆)



↓↓ 春を感じてるぅ~~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2014-04-10 12:05 | ワンコ | Comments(4)
Commented by アルジャーノママ at 2014-04-10 17:36 x
こんちには(*^^*)今日も本当にいい天気でしたよね。日中は暑いくらいでした!
うちのアルも昔からフードスタンドでお水をたっぷり入れてあげてるのですが、お散歩から帰ってきたりすると勢いよくお水を飲んで、けっこうこぼすんですよね(((^^;)あるも、足形のランチョンマット使ってます。
20日の日曜日ですが、アンナちゃんお会いしてきます。今は最高の環境の中で幸せにのびのび暮らしてるそうなので、会えるのが楽しみです。きっと顔も変わってきてるんではないかなって、かってに思ってます。これから、いい季節になるのでDANくんにもママにもパパにもお会いできる日があれば嬉しいです(*^^*)
Commented by ポニー at 2014-04-11 01:13 x
こんばんは。
昨日は青空でしたが、夕方から強風で、風の音が凄くって土埃がまいあがってましたよ!

たぶんその鳥さんはムクドリのようですね?
ムクドリって集団行動で木に止まり移動するんですよね。そんな光景みたことあります。
家にも毎年キジバトがやってきて木やトヨの上に止まって、ボーボ-鳴いていますよ(^^; 私は鳥は苦手なんだけど(^^;)

ワンコのランチョンマット‥かわいいです。(^^)
人間が使っても可愛いですね!

オカンさん…コップでの手の怪我、大丈夫ですかー? 手が負傷して使えないとマジ不自由だ痛感しています!! どうぞお大事に☆
Commented by daniel-dan at 2014-04-12 14:24
アルジャーノママ さま
こんにちは~!アル君は元気ですか?
アル君の足型のランチョンマット。。見てみたいです!
アンナちゃん元気にしてるんですね!良かったです♪♪
たくさんヨシヨシしてきてくださいね♥
また、お目にかかれるように。。何か企画したいですね(笑)
次回を楽しみにしています(^^ゞ
アンナちゃんに宜しくです(^^)/
Commented by daniel-dan at 2014-04-12 14:30
ポニー さま
こんにちは~!
毎日小鳥が元気に鳴いています。Dan地方はうぐいすも良く鳴いているんです(笑)やっぱりムクドリですか?
あまり鳥は得意ではないのですが、鳴き声は色んなのがあって、とても春を感じますよね(笑)
コップのケガ・・ありがとうございますm(__)m
傷口は大したことないのですが、突き刺さって深かったようでして・・
親指の付け根なんですけど、指を動かすと鈍痛があります。
でも、傷口はもう大丈夫ですよ!
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村