Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

おやじが見つけました!

僕ちんの特技(笑)
「Look!」とか「こっち見て!」って言われた時・・・
目だけ見るんだ(笑)
首は動かさないっ。
これも見てる・・よね(爆)
a0142343_1364924.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_139153.jpg
オカンは「見て見て~!」が多すぎっ<`ヘ´>
だから僕ちんはこうなっちゃった(笑)
見てもいいことあんまりないし・・・
最近は・・・おやじの方がいろいろくれるも~ん(爆)
                                  Danちん より

今日は暖かくなる予報・・・
良いお天気のDan地方・・・
桜もそろそろ葉桜・・・
a0142343_13121722.jpg
今年も楽しませてもらいました(^^ゞ

さて・・・
2、3ヶ月前におやじが見つけて・・・・
買おうよ・・と言われていたもの・・・
先日届いて・・使ってみました!
ジャン!
a0142343_13144440.jpg
何だかわかりますか??
イージーバターというものなんです。
バター好きのDan家。
我が家のバター消費量ったら・・半端ないわけです。
で・・いつも冷凍庫にストックしてありまして・・・
冷凍庫から冷蔵庫にうつすのを忘れて・・開けた時には・・
硬くて、パンの上においてもなかなか解けず・・・
なんてことが良くあったり・・・
ホットケーキをした時。。。まんべんなくバターがぬりづらかったり・・・
そして。。何よりすごいカロリー!
で~~~おやじが見つけてきたわけです(笑)

トーストにグルグル~~と回して、
バターがうにょうにょうにょうにょ~っと出てくると・・
あっと言うまにパンにしみこんで・・・
美味しく頂きました!!
僕ちんにもペロリさせて~~~(笑)
a0142343_13265192.jpg
このまま冷蔵庫に入れておけるしぃ~~~
色々試してみようと思います。
ワンコのふりかけにも使えそうですよ・・
食の細いワンちゃんにチーズをふりかけてみるとか・・・
まっ・・・ラブラドールには必要なさそうですけど(笑)

Danも最近、いろんなものをおやじにもらうようになって・・・
何でも興味あります(笑)
先日もおやじと一緒にお散歩行って・・
お利口さんに待っていたかと思うと・・
a0142343_13494479.jpg
お買物袋の中をチェックに・・・
a0142343_13501984.jpg
何々~~みたいな・・・
何かください・・的な表情・・多くなりました(笑)
a0142343_13526100.jpg
今度はDanの為に・・・イージーバター使ってみよう!!



↓↓ まったりな日々を送ってるぅ僕ちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-04-08 13:54 | ワンコ | Comments(4)
Commented by ふく母ちゃん at 2014-04-08 23:20 x
おぉ~これは那須で見せてもらった品じゃないですか^^
やっぱり買ったんですねぇDan家(笑)
しかし何度見てもうにょうにょ出てきてるのがバターには見えない(笑)

Commented by ポニー at 2014-04-09 00:55 x
Danくん、真剣な表情でしっかりこっち見てますね(^^)(笑)凛々しいお顔!

先日の桜祭りもなんとか賑やかに終わりましたよ。
桜って散るのもあっという間ですね!

ああ、この器具おもしろくて便利そうね(^^)
ふわっとした軽ーい口当たりかしら? 食べてみたいです。 パン一枚にど位のバター使用かな?
後、お手入れ、洗いが面倒ではないですかぁ?

Dan家はバター派なんですね! 
Commented by daniel-dan at 2014-04-09 14:12
ふく母ちゃん さま
こんにちは~!
そうですよ~~やっと注文してみましたよ(笑)
結構便利です♪
バター消費量・・減るかも?と期待しています(^^ゞ
トーストがね。。とっても美味しく感じます(笑)
今度チーズもチャレンジしてみますね。。。
キャンプにも持って行きま~す(笑)
Commented by daniel-dan at 2014-04-09 16:12
ポニー さま
目だけで見るんですよぉ~~~!
やる気ない感じでしょぉ~~~(笑)
イージーバターから出てくるバターはふわふわです。
焼き立てのトーストの上では一瞬でパンにしみこんでいきます。
バターをのばす・・作業がいらなくて楽チンです(笑)
きっとパンケーキを焼いた時はもっと便利に思えると思いますよ!
全部、分解できて洗えます!
Dan家はバター大好きで~す♪♪
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2016年 12月
more...

最新のコメント

Danちんおかえり..
by チャー at 17:06
Danちん お帰り~♪ ..
by つちのこ at 16:38
クーパパ さま ご無沙..
by daniel-dan at 17:18
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:58
ケンタママ さま ご無..
by daniel-dan at 16:28
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:18
Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村