Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

3日遅れの・・HappyBirthday♪

春なのに・・・寒いですね(笑)
また毛布が恋しい週末だった僕ちん地方(爆)
僕ちんはよく寝ましたよぉ~~~(^^ゞ
a0142343_1015329.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10155258.jpg
お天気・・回復した?
昨日も午後から変なお天気だったんだ~
ピカッ!って光ったと思ったら・・雷さんゴロゴロ~~
笑・・でも僕ちんはおかまいなしで爆睡してたけどね~~(爆)
                                  Danちん より

昨日の午後は、お天気が崩れて・・
おやじが試合をしていたグランドでは雹が降ったそうです!
寒かったですよ~~(-_-;)
さすがに。。Dan地方の桜も散ってしまっています。。
お散歩道は桜の花びらでいっぱいです。。。

さてさて・・・
ちょぉ~っと遅くなってしまったのですが・・・
Mr.君の4歳のお誕生日のお祝いをしました(^^ゞ
4/2で4歳になったMr.君♪
a0142343_10314717.jpg
Mr.君がまだまだパピーちゃんだった頃から・・・ 8ヶ月のMr.君ず~っと変わらず一緒のフタリ・・・
Mr.君には何故かとっても偉そうなDan(笑)
a0142343_10465210.jpg
なのに慕ってくれるMr.君
a0142343_10473533.jpg
4歳おめでとう♪♪
a0142343_10475760.jpg
Mr.君を正面にしたいのに。。。Danが割って入ってきます。。
控えめなMr.君(笑)
a0142343_10485761.jpg
違うからっ!って言って・・・
やっとこさ・・・Mr.君が正面に(笑)
a0142343_10493181.jpg

一緒にケーキ食べました・・・
どこへ行っても兄弟?と聞かれるこのフタリ・・・
いつまでも一緒にいれますように・・・
a0142343_10504721.jpg

Mr.君・・4歳
Dan・・・6歳
の4月5日のお話でした(^_^)/



↓↓ お祝いした~僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2014-04-07 12:00 | ワンコ | Comments(4)
Commented by ポニー at 2014-04-09 00:32 x
遅くなりましたが、Mr.くん、4歳のお誕生日おめでとう(^-^*) これからも、Danくんと仲良し兄弟のように、元気で楽しく逞しく成長してくださいね~
(^-^) Danくんとの絡みがおもしろいわ~(^_-)
Commented by daniel-dan at 2014-04-09 14:14
ポニー さま
ありがとうございます(^^ゞ
Mr.君には伝えておきますね・・・(^_^)/
Mr.君とDanの絡みは本当に独特なんですよ(笑)
不思議な関係です♪でも、一人っ子のDanにはMr.君の存在は本当にありがたく、大切なお友達です(^_-)
Commented by U・ܫ・ & Mr.Mammy at 2014-04-11 07:52 x
Danパパ&ママ様、先日は、Mr.U・ܫ・共々有難う御座いました。
Deco'sの可愛いケーキ等、美味しく頂きました。
Dan君が4歳の頃、とっても立派なお兄さんに見えたのに・・・
Mr.は、常に遊びたい派で、Dan君に、かまって欲しくて
ちょっかい出して(笑)ごめんねぇ~
今後も、こんな感じで歳を重ねそうです
Danちんの「ウシガエル」VS Mr.の「ニワトリ」の
VSシリーズ楽しみにしています。何時までもVS遊び出来ます様に・・・
今後も、宜しくお願い致します。
ガラスの傷、大丈夫ですか?(深い傷じゃないとよいけど…)

(この場をおかりして)ポニー様、Mr.に、お祝いコメのお気遣い
有難う御座いました。とっても嬉しいです。
Commented by daniel-dan at 2014-04-12 14:34
U・ܫ・ & Mr.Mammy さま
いつも本当にありがとうございます(^^ゞ
Danがとっても立派なお兄さん?おじぃさんでしょ?(笑)
DanはMr.君のように懲りずに誘ってくれる仔が大好きですからもっともっと誘ってくださいまし(笑)
「ウシガエル」VS「ニワトリ」(笑)・・何歳までできるかな?
ず~っとやってるに違いない・・・とオカンは思います(爆)
傷は大丈夫です(笑)ありがとうございます(^^)/
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村