Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

ピクニックと漁と春三昧♪

ちょっと・・どんよりな僕ちん地方~
でも・・僕ちんはとっても元気!
雨なのかな~~?!
a0142343_11161951.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11163295.jpg
地面からとっても近いところに・・・ピンクのお花が・・・
もうすぐね~~♪って・・
オカンが嬉しそうに言ってました(笑)
そうなのか??
                                  Danちん より

今朝のDan地方・・・。
曇り空でしたが・・・
Danの散歩道はほのかにピンク色になってきていました!
今朝の桜・・・
a0142343_11194389.jpg
わかりますか??
足元にも・・・
a0142343_11202355.jpg
これで雨が降って・・お天気になったら~~♪
楽しみです(*^^)v

では・・・春旅行の続きです・・・。
山道ウォーキングに行って・・たくさん歩いたけど・・
まだお昼!
この日は朝からロールパンにシーキチンやタマゴを挟んで・・
ランチ持参で・・・ピクニック~~~♪♪
ずらり!
a0142343_1124625.jpg
広~い芝生広場のベンチで・・・ロールサンドを食べまして・・
嬉しくなって・・ついつい走ってしまったDan(笑)
a0142343_11261384.jpg
楽しいです♪
a0142343_11264085.jpg
姉弟はきちんとしています!!さすが・・・
a0142343_11271745.jpg

のんびり~休憩して・・
周りは全部、桜です・・もうちょっとで素晴らしい景色になるんだろうね・・
a0142343_11281415.jpg

十分・・運動したので。。。
花鱗島にて・・・お昼寝ちう(笑)
a0142343_11295959.jpg

すると。。。そこへ~~
早朝から漁に出ていたボスとふく父ちゃんがものすごいお土産もって~~
帰ってきてくれました!!
じゃん!
a0142343_11314266.jpg
そしてね・・そして・・・
この日の夕食は・・・
イサキ3種・・・
a0142343_11325645.jpg
左から・・カルパッチョ・湯引き・お刺身~~~
ウマヅラハギの肝醤油とお刺身♪
a0142343_1143441.jpg
イサキの塩焼き・・・
a0142343_11432754.jpg
マグロフレークのサラダ♪
a0142343_1144856.jpg
後は美味しいお酒がたくさん!!!
ボス、ふく父ちゃん・・ご馳走になり・・ありがとうございましたm(__)m
と~っても美味しかったです(^_^)/
深夜までおしゃべりして・・・・

おはよう~~~!!
朝からウォーキングです♪
a0142343_11485613.jpg
Danはお耳が嬉しいっ!になっています(笑)
a0142343_11494195.jpg

フィンちゃん
a0142343_115072.jpg
キールちゃん
a0142343_11502240.jpg
色々・・案内してくれて・・
ありがとう~~~!!
ご一緒していただいた・・・
フィンちゃん&キールちゃん家、ニケちゃん&ライ君家、ふくちゃん家
楽しい春の3連休・・ありがとうございました(^_^)/
Dan家とは入れ違いだったそらちゃん&つむぎ君とは遊べなかったけど・・・
また、ご一緒できる日を楽しみにしていま~す!!



↓↓ 春を満喫してきた~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-03-26 12:00 | ワンコ | Comments(6)
Commented by かすみ at 2014-03-27 22:37 x
どうしたら この年齢差を上手く楽しめるか?
段段難しくなってきますが‥‥
やっぱり ウォーキングが一番♪
おまけをたくさん連れて帰ることになって大変でしたが(汗)

みんなと一緒の時間 本当に目尻がさがってニヤニヤの連続です。
Danちんと一緒に寝られて嬉しかったよ〜〜〜♪


‥‥‥料理の写真 いつものことですが 手元に無いので
ください。
新しいカメラでの黒い子!
いい感じです♪  ありがとうございました。
Commented by アテナママ at 2014-03-28 06:43 x
一緒に遊べて楽しかったよ〜。
Danちんが走る姿をたっぷり見れたしね。
また遊んでね〜。
Commented by daniel-dan at 2014-03-29 11:01
かすみ さま
ウォーキングプロデュース・・
いつもありがとうございますm(__)m
Danのご機嫌な足取りをみると、来て良かった~~と思うオカンです!
一緒に走らなくても何故か嬉しそうなDan♪
みんなと一緒が一番のようです♪
Danがすっかり甘えさせていただいたようで・・・
筋肉痛なりませんでしたか(笑) 重いから・・・
日々、しっかり鍛えておきますから・・またウォーキングご一緒してください。。ありがとうございましたm(__)m
Commented by daniel-dan at 2014-03-29 11:05
アテナママ さま
お久しぶりにご一緒させていただけて・・・
とっても楽しかったです♪ ありがとうございます。
当たり前にように・・・アテナママさんについて行くDan・・・
気がつけば、アテナママさんかパパさんのサイドでダウンしていたDan
大好きなんです♪ママさんとパパさんが!
また、是非宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by ふく母ちゃん at 2014-03-29 22:42 x
出遅れました。。^^;
Dan家の皆様、今回も楽しい時間をありがとうございました♪
‘ウォーキング!ウォーキング!’のオカンさんの声掛けで
張り切って歩くDanちん^^とっても可愛かったです❤
  
Danちん、ふくに繋がれて・・^m^
母は楽させてもらいました^^
Danちん、ありがとね~♪
Commented by daniel-dan at 2014-03-30 12:34
ふく母ちゃん  さま
こんにちは~!
楽しい春合宿・・お世話になりました~!!
とっても楽しかったです♪ ふくちゃんに連れられていたDan・・結構楽しそうにしてたと思います。。
なかなかふくちゃんのペースについていけないDan(笑)
でも繋がってる時は前になり後ろになり・・そして並んで・・
お互いを気遣って・・面白かったですね。。。
また、宜しくお願いします(^^ゞ
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2016年 12月
more...

最新のコメント

Danちんおかえり..
by チャー at 17:06
Danちん お帰り~♪ ..
by つちのこ at 16:38
クーパパ さま ご無沙..
by daniel-dan at 17:18
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:58
ケンタママ さま ご無..
by daniel-dan at 16:28
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:18
Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村