Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

山道・・ウォーキング!!

気持ちいい日が続いている僕ちん地方~(笑)
お散歩道に緑色が増えてきましたよぉ~~!
a0142343_1483816.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1491438.jpg
オカンは毎朝、桜の写真を撮っています(笑)
はやくぅ~~~。。
いいの撮れたぁ~~??(爆)
                                  Danちん より

今朝のDan地方の桜です。
ちょっぴりピンク色が顔をだしてるの・・
わかりますか?
a0142343_14104577.jpg
今週末ですかね~~(笑)

さてさて・・3連休のお話・・・
夜到着して・・・
遅くまでおしゃべりして。。
おはよう~~~(^_^)/
a0142343_1412522.jpg
みんな朝ご飯を待ってます(笑)

飼い主もご飯を済ませて・・・
お出かけしましたぁ~~~!!
あっ・・お友達紹介しま~す(^_-)
案内役は・・・?
フィンちゃん♥
a0142343_14163730.jpg
キールちゃん♥
a0142343_1417670.jpg
続いて・・・
ニケちゃんとライ君♪
a0142343_14185166.jpg
そして・・・ ふくちゃん♥
a0142343_14215766.jpg

山道をね・・・
a0142343_14222159.jpg
ウォーキング♪
a0142343_14223769.jpg

こんな道よぉ~~~(笑)
a0142343_1423841.jpg

みんなはね・・・行っては戻り・・・
枝さんを投げてもらい・・
a0142343_1424145.jpg
a0142343_14243858.jpg
そんなみんなを見て楽しむDan(笑)
a0142343_14251471.jpg
みんなと一緒が楽しいね♪
a0142343_1426078.jpg
もうみんな行っちゃったよぉ(笑)
a0142343_14263765.jpg
とにかく行ったり来たりの姉弟♪
a0142343_14271858.jpg
枝さん咥えて・・・
a0142343_14274768.jpg
Danは淡々と歩きます(笑)
a0142343_14283038.jpg

本当に元気なライ君♪
a0142343_1429521.jpg

テンポはお姉ちゃんと合うの(笑)
a0142343_14331139.jpg
a0142343_1433243.jpg
アスリート系・・
a0142343_14335871.jpg
休憩ちう・・
a0142343_14342195.jpg
反対側の山も登りました(^^ゞ
本当に気持ちいいの!
a0142343_1435523.jpg
整列~~~
a0142343_143681.jpg
海が青かったです(*^^)v
a0142343_14364116.jpg
少し疲れてきたDanをふくちゃんが引っ張ってくれました(笑)
a0142343_14373330.jpg
つられて速足ウォーキング♪
a0142343_1438557.jpg

とってもご機嫌さんだったDan。。
いっぱい歩いて・・・・
まだお昼だよ(笑)

続きます♪♪



↓↓ 春合宿~してきたぁ~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-03-25 14:42 | ワンコ | Comments(4)
Commented by ポニー at 2014-03-25 22:15 x
こんばんは☆
暖かくなりって桜の開花ももう少しですねヾ(^^ )
連休のお出かけ、合宿も楽しそう(^_^)

海をバックの集合写真がラブの銅像のようですね~(笑)
ふくちゃんに引っ張ってもらってるDanくんもおもしろいわ(^-^*)

PS. 気になっていたAちゃんの里親さん‥見つかって本当に良かったです(^_^)v
Commented by daniel-dan at 2014-03-27 12:52
ポニー さま
こんにちは~!!
急に春らしくなりましたよね~~
Dan地方・・・桜開花しましたよぉ~~~(笑)
今週末はどこもお花見で人出が多いかも・・ですね(^_-)
春の海・・・とっても綺麗でしたよ・・・
Danはどこに行っても相変わらずですが・・でもお友達と一緒だと本当に楽しそうにします(笑)ありがたいです。。。
Aちゃんのこと。。。気にしていただいてありがとうございますm(__)m
新しい家族のもとで幸せになって欲しいです♪♪
Commented by U・ܫ・ & Mr.Mammy at 2014-03-27 14:14 x
おさんぽぅ

歩こう♪ 歩こう♪ 僕ちんは元気~♪
歩くの大好き~♪ どんどん行こう♪

探検しよう♪ 林の奥まで~♪
友達沢山♪ 嬉しいなぁ~♪

Commented by daniel-dan at 2014-03-29 10:56
U・ܫ・ & Mr.Mammy さま
一緒に行こうよ!
楽しいよ♪ ウォーキング♪ ウォーキング♪
自然の中を♪ みんなで歩こう~♪
枝さん一緒に咥えよう~よ!!
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

はじめまして。 はじめ..
by ラブ母 at 00:34
辛い思い出は・・・ 時..
by ルークパパ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 10:45
Danママ様、一年ですね..
by junkon-x at 08:36
ママさん、おはようござい..
by mama yellow lab at 07:56
鍵コメ さま ご無沙汰..
by daniel-dan at 05:59
miffitea さま ..
by daniel-dan at 05:55
mama yellow ..
by daniel-dan at 05:51
チャー さま いつもあ..
by daniel-dan at 05:45
Dan ちん ご無沙汰し..
by miffitea at 22:24

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村