Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

ご機嫌のお散歩帰り

ポカポカなお休みの朝です(^^ゞ
いつものとおり・・・(笑)
まったりな僕ちんです♪♪
a0142343_11303641.jpg

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11305748.jpg
僕ちんは・・
オカンが洗濯物を干す時、
一緒にベランダに出るんだ~~
オカンは干したらさっさと行っちゃうけどね・・
僕ちんは日向ぼっこしてからね・・・
こうして・・入るよぉ~~って顔だすのっ(笑)
いいよ♪って言われたらお家の中に入るんだぁ~~!!
                                  Danちん より

気持ちいい週末ですね♫
朝からのんびりしているDan家です(^^ゞ

先日・・朝のお散歩でもバッタリ会いましたよ♪
おはよ♪
a0142343_11374258.jpg
Mr.君です(笑)
並んでお散歩して・・
a0142343_11382496.jpg
途中でお別れです・・
いつもありがとね(^.^)
a0142343_1139031.jpg
こうして、Mr.君に会ったり、
嬉しい事があった朝の散歩の帰りって・・
決まってすることがあります。。
Danがご機嫌さんな証拠(笑)
良かったね~と言いながら歩いていると・・
ググッとリードが引っ張れます・・・
a0142343_11404510.jpg
ちょっと・・僕ちんが持つよ!!
a0142343_11412128.jpg
ふんふん・・・
a0142343_11413512.jpg
オカ~ン・・早くぅ・・
a0142343_1142446.jpg
はぁ・・楽しかったなあぁ
お家に入ろうっと♫
a0142343_11424247.jpg

ふふっ♪
自分のことは自分でできる・・
僕ちんなのです(^^)v
a0142343_114351100.jpg


内緒のおまけ・・
おやじに内緒で今朝届いたらしい(笑)
オカンの趣味なんだって!
a0142343_11444750.jpg
叱られても僕ちんは関係ないからね・・(ーー゛)



↓↓ 時々・・一緒のぉ僕ちん達にポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2014-03-15 12:00 | ワンコ | Comments(4)
Commented by sabmama at 2014-03-15 12:12 x
あらららら・・・・

試し撮りせねば。

しましょうよ~。(爆

Commented by ポニー at 2014-03-16 01:16 x
昨日はポカポカ陽気で…Danくんもベランダで日向ぼっこ、気持ちよかったでしょうね(^_^)
カーテン越しで様子をうかがってるところが可愛いわ(*^^*)
お出かけの多いDan家の皆さん、、たまにはお家でゆっくりー、もいいのでは? 
あ、まだ車が来ないのでしょうかね?
Danくん、自分でリード持って嬉しくてテンションup、これまた可愛い行動ですね~(^_^)ノ
新しいカメラ、オヤジ様にバレますね(笑)
何台目ですかぁ?
Commented by daniel-dan at 2014-03-16 09:52
sabmama さま
ふふっ・・
しっかり撮りまくっています♪
ちと・・操作と撮れ具合・・違いますな(笑)
Commented by daniel-dan at 2014-03-16 09:55
ポニー さま
やっと・・春らしくなってきましたね♥
Danは一日に必ず1度はベランダに出ると言います(笑)
外の空気吸いたいのですかね~~(^^ゞ
真夏でも出るんですよ・・・
人工芝を敷いているんですが、そこで爆睡してる時もあります(笑)
車。。まだないんです(ーー゛)
カメラは・・・何台目かいうのも恥ずかしいくらい・・・
買い換えてます(爆)
おやじにバレて・・叱られました(ーー゛)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村