Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

フードがない(汗・・)

ようやく・・暖かくなりましたよぉ~~
今朝は予報とおり・・
暖かかったですよん♪
僕ちんと梅(笑)
a0142343_9595753.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1025213.jpg
日の出も早くなって・・・
お散歩の頃には朝日が眩しい季節になりましたよぉ(笑)
今朝はね。。オカン・・・かなりドタバタやってたよ(爆)
もしかして~寝坊かな(笑)
                                  Danちん より

ぷぷっ・・。
やってしまいました(-_-;)
寝坊したオカン・・・
超バタバタで・・・だけどDanのお散歩だけは・・・
頑張りました(^^ゞ
クンクン
a0142343_1065149.jpg
急げ~~っ!!
ちょっと・・短かったけど・・・
ちゃんと歩きましたよ♪
真面目に速足のDan(笑)
a0142343_1074759.jpg


さてさて・・・
日曜日のこと・・。
Danの朝ごはんの時にフードが残り少なくて・・・
"あっ・・・新しいフード、持ってきておかなくっちゃ!"なんて思っていたオカン。
夕方・・そうそう!と思って・・
「開かずの間」のおいているDanのフードを取りに・・・。
へっ??あれっ??うそ~~~っ?!
買ってあると思っていたDanのフードがない・・・(>_<)
マジで???
次の瞬間・・オカンはPCの前に座っており・・・
頭の中はグルグル~~~って考え中でした・・・(汗)
①今日は日曜日、PCで注文しても月曜以降の処理・・・
②車がない・・(いつもなら車でビュッ~と買いに行くが・・ちょっと遠い)
③ストラバイト療養食で・・・安定してる時なのに・・・
④仕事忙しくて通勤帰りにも買いには無理!
なんてことが頭の中をグルグル~
夜のご飯のフードは10粒ほどしかなくぅ~~
どうしよう~~~(-_-;)
とりあえず、PCで注文入れましたが、早くて翌々日の発送。。
ふ~~っ(汗)
焦ってるオカンを見て・・・
冷静におやじが・・・
「病院で買えばいいやん?」
!!!!そうだ!
Danのかかりつけの病院ならちょっと距離あるけど・・・・
Shopよりは近いし・・少し割高だけど・・・
オカンのジョギングコースだし・・
「走って買ってきたら?」なんて~他人事のおやじ(笑)
むむっ!!(笑)
「一緒にお散歩行こう~~!」って誘ったオカン(^_-)
ちょっと渋々だったけど・・・のってくれたおやじ・・・
2人と1匹で速足ウォーキング!!
車なら12,3分の距離・・片道約2.5キロ
到着~~。
せっかくだから・・・体重測ろっ!
体重計に乗ってるDan
a0142343_10285517.jpg
何キロかな?
a0142343_10293082.jpg
30.14キロ
フード・・1キロだけ購入しました(^^ゞ
今日は診察しなかったね・・・
a0142343_10304796.jpg
そして・・帰りは・・
軽~くみんなでジョギングぅ♪
a0142343_10312699.jpg
大きい交差点も渡ってね・・
a0142343_1032514.jpg

とんだ長距離のお散歩になったけどぉ~~~
僕ちんのご飯・・・あって良かったわぁ♪♪
a0142343_10325284.jpg
ちなみに注文したフードは本日届く予定です。。
バタバタしていて・・頼んでおくのすっかり忘れてた・・・
ボケボケな~オカンなのでした(p_-)



↓↓ ご飯あって~良かった♪僕ちんにぃ~ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2014-03-12 12:00 | ワンコ | Comments(4)
Commented by sabmama at 2014-03-12 19:25 x
お疲れさま~。
たまにはそういうこともありますよ。

Danちん、「今日は10粒で終わり」って言われないでよかったね。ww
Commented by ポニー at 2014-03-13 00:45 x
こんばんは☆
たまにやる寝坊…焦りますね(^-^;
朝散歩は何時に起きるのかしら? 私は夜型で不眠症なので朝はゆっくりなんですよ!

あったはずの物がない!…これまたショックで焦ります(~o~) Danくんのフードは他のものに代用できないんですね!
2、5キロって歩いたら遠いきがするけど、行ける範囲内に病院があってよかったですね!
二人とDanくん…いい運動しちゃったね(^^)
無事ご飯貰えてよかったわぁ(^_^)v

車のない生活も不便ですね~!
Commented by daniel-dan at 2014-03-13 19:24
sabmama さま
買い溜め王のオカンにしたら有り得ないことだったのですが・・(笑)
でも、いい運動になっています(^^ゞ
Danは大変助かったと思いますよ(笑)
Commented by daniel-dan at 2014-03-13 19:31
ポニー さま
こんにちは!
オカンはあまり早起きではないですよ~~(笑)
5時半くらいです・・。でもDanはだいたい4時半くらいから起きてるんですよね(笑)
病院は車でないと行けない~~なんて思ってたんですけど・・
オカンがジョギングで走ってみたら意外に近かったので・・・
歩きで行ってみました。。。遠くはないですがワンコと一緒じゃなきゃ~
まぁ歩かない距離ですね(笑)
車なし生活・・・結構、発見があってね・・ず~っとないのは厳しいですが(笑)健康にも良いですよ♪♪
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村