Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

いつでもWelcome♪

ん?暖かくなったと思ったら!
今朝はまた寒いですねぇ~~
こうして春はやってくるのかな(笑)
a0142343_118740.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1183449.jpg
週末はね・・
ポカポカ陽気だったのにね・・・
今朝はヒンヤリ・・
週末は~ゆっくりしたよぉ~~(^_^)/
                                  Danちん より

2月はとってもバタバタだったDan家(笑)
3月はちょっとのんびりな月になりそうです(^・^)
土曜日のこと・・・。
いい陽気だったので、とにかく色んなもの洗濯しまっくたオカン(爆)
そして・・おやじの散髪をして・・
自分も散髪に行きました(笑)
思いつきだったけど・・予約が空いていたので・・・
夕方、徒歩で駅前まで。。(この日2回目よ(笑))
出かける前におやじに
「もし・・Mr.君が来たらあがってもらって遊んでてね・・・」と
お願いして出かけたオカン。
オカンの散髪が終わって・・帰ってきたらっ!
家の前でバッタり!!Mr.君に会いました(笑)
ホントにいつもすごい偶然よね(*^^)v
それまで爆睡していたDan・・
充電はバッチりでして・・・オカンが玄関開けると・・・
ぶっ飛んで降りてきました(笑)
a0142343_11471093.jpg
a0142343_11472271.jpg
それはそれはもう大暴れ(笑)
かなり遊んだ・・・(爆)
a0142343_11473162.jpg

一緒にご飯を食べて・・・
ご飯食べてる時はね・・・
ワンズの休憩タイム♪
a0142343_11482149.jpg
Danはテーブルの下のベスポジで休息ちう・・・
食事が終わったら・・
僕ちんたちにも・・的な催促(笑)
a0142343_11495732.jpg
トリーツをガン見(笑)
a0142343_11512038.jpg

今日はMr.君・・・お家にいるのかな~?って
朝から話していたら・・・
夜、現れてくれて~~我が家はいつでもWelcome~~~
Danは大喜び♪
Mr.君が帰る時には一緒について行ってしまう始末(笑)
とても楽しい一日になりました(^_^)/
ありがとうございま~す♪♪



↓↓ 一緒が当たり前~?な僕ちん達にぉポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-03-10 12:00 | ワンコ | Comments(4)
Commented by momo&heartyママ at 2014-03-10 15:28 x
こんにちはー!
もう↓梅ですか~♪春近し♪

Mr.君はソウルメイトなのですね^^
青い糸かなぁ?(笑)
Commented by ひろぽん at 2014-03-10 21:08 x
ワン友さんとガウガウ楽しそうです~

↓ 甲状腺系でちょっと引っかかっちゃったんですね?
ライルも何度かそれを疑われる事がありまして
T3・T4検査しました。
ライルもぼんやりさんなもので(笑)

ワンがここがこういう風で、こうして欲しいって
言ってくれたらいいんですけどねぇ。
見える症状だけで、色々検査するのは可哀想だけど
ちょっとずつ経過観察しながら、より良い状態を保って行けたら、
よし!でしょうか。
保護者も悩むことも多いかと思いますが
頑張りましょ!
Commented by daniel-dan at 2014-03-11 13:02
momo&heartyママ さま
こんにちは♥
春は近いのですが・・またちょっと遠のいた感じのこの2.3日です(笑)
Mr.君は本当にソウルメイトですね・・
絶妙なタイミングでばったり会うことが本当に多くて・・
ご近所にこういうお友達がいてくれると助かります(*^^)v
感謝しなくちゃ・・・ですね♪♪
Commented by daniel-dan at 2014-03-11 13:07
ひろぽん さま
ありがとうございますm(__)m
まだ、「これがこう・・。」っていう診断ができない状態なのですが、
現状は検査の結果、色々わかったので、これからの過ごし方や気のかけ方が少しわかったので、ひどくならないように一緒に過ごしていきたいと思います。
とても参考にさせていただいています・・。
ありがとうございます。頑張ります(^^ゞ
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

はじめまして。 はじめ..
by ラブ母 at 00:34
辛い思い出は・・・ 時..
by ルークパパ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 10:45
Danママ様、一年ですね..
by junkon-x at 08:36
ママさん、おはようござい..
by mama yellow lab at 07:56
鍵コメ さま ご無沙汰..
by daniel-dan at 05:59
miffitea さま ..
by daniel-dan at 05:55
mama yellow ..
by daniel-dan at 05:51
チャー さま いつもあ..
by daniel-dan at 05:45
Dan ちん ご無沙汰し..
by miffitea at 22:24

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村