Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

速足散歩1時間

元気ハツラツな僕ちん・・(笑)
すご~い久しぶりにね・・
お休みの日の午前中・・
ポカポカ陽気の中を長~いお散歩行ったんだ!
a0142343_11125642.jpg

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11131951.jpg
お花見もしたよぉ~~!
と~っても気持ちいいお天気でした(^^)v
                                  Danちん より

土日に車がない・・って。
Danが我が家に来てからはありえない状況(笑)
でも、こんないいことありました(^.^)

車の手続きに・・
区役所に行かなければなりませんでした。
最近は土曜日も開いてる時あるんですね・・
そうだ!車がないけど・・Danとお散歩しながら行こう~っと♪
とにかく歩かないといけないDan(笑)
朝一番で区役所まで速足散歩!
朝の散歩でこっち行くの?的なDan(笑)
a0142343_11173510.jpg
速足で歩きます。。
"Dan~!"って呼んでみた・・
何よ・・・
a0142343_11182154.jpg
はじめは淡々と歩いていたDan。。
久しぶりに踏切も越えて・・・
a0142343_11193171.jpg

久しぶりで曲がる角を間違って・・
区役所がない・・ってウロウロしたオカン(汗・・)
あった・・あった(笑)
ちょっと待ってて!
a0142343_11205013.jpg
軽い運動のあとなのでね(笑)
眠くなって寝てしまっていたDan(爆)
お待たせ~~帰ろうか!!
帰りは登坂です(ーー゛)
Danは登りがとっても苦手・・超スローになるのですが
でもね・・いい気候で
ご機嫌さん!
a0142343_11232069.jpg
調子いいみたいです(笑)
青い空に梅がとても綺麗でしたよ♥
a0142343_11241296.jpg
a0142343_1124222.jpg

いつもの散歩道まで帰ってきました
a0142343_1125127.jpg
僕ちん・・いっぱい歩いた~~(^^)v
a0142343_11253044.jpg
最後までしっかり歩いたDanなのでした(^^)/
オカンもいい運動になりました。。
そして、帰ると・・
a0142343_11262281.jpg
夜までこのまま・・撃沈のDanでした・・
やっぱり疲れやすいのかなぁ~~??
続けることが大事・・
オカンもガンバっ!!(笑)



↓↓ 歩いて歩いて~頑張ってる僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2014-03-09 12:00 | ワンコ | Comments(2)
Commented by ポニー at 2014-03-10 00:29 x
こんばんは。
休日は良いお天気でお散歩日和でしたね!
いっぱい歩いたDanくん!…疲れちゃったかな?
歩くのは健康に良いからね頑張って歩いてね(^_^)

甲状腺機能低下症…心配ですね!
おっとりDanくんは性格だと思っていたのですが?

これからも穏やかで元気で楽しく過ごせますように★
お薬でムキムキになったDanくんもカッコイイかも~(笑)
Commented by daniel-dan at 2014-03-11 12:58
ポニー さま
こんにちは~!
またまた遅くなって申し訳ありません(-_-;)
週末は本当に気持ちいい気候でしたね~~(笑)
そうですね・・やっぱり歩くのは好きでも少々疲れるみたいです。。
でも、歩くことが一番いいそうなので、頑張って歩きますぅ~~!
おっとりな性格は確かにそうなのですが、さらにぼんやりさんなのは
もしかしたら甲状腺のせいかもしれないんですって・・(笑)
お蔭様で今はとても元気でハツラツとしてきました・・・
頑張って歩きま~す(^_^)/
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村