Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

おじぃさんVSパピー

わぁ!!
僕ちん・・とっても元気にしています!!
何だか急に春らしくなりましたね・・
ふふっ♪
肩の調子も上々です(^^ゞ
a0142343_10321122.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1033386.jpg
僕ちんのオカン・・・
最近早起き頑張ってるよ・・
いつものお散歩時間に戻ってね・・・
朝からしっかり歩いてますよん♪
                                  Danちん より

お散歩の時間を元に戻したのですが、
お友達に会わなくなったDan。。
先日、公園で久しぶりにお友達に会いました!
おはよう~~!
a0142343_10372180.jpg
8か月のラフィ君。本名はラファエル君です♪
Danに遊ぼう遊ぼう!ってきてくれて。。
a0142343_10391867.jpg
いきなりスイッチが入ったDan・・
一人で爆走しました(笑)
ブレブレですが(汗)
a0142343_1040462.jpg

とにかく遊びたいラフィ君。。
おじぃさんDanに一生懸命あいさつしてくれました!
a0142343_1042351.jpg
一緒に匂います(笑)
a0142343_10432955.jpg

パピーちゃんとハッスルすることって
ほとんどなかったDan。
肩の調子が良いのかな?
珍しくパピーちゃんと遊んだDanを見て
嬉しかったのはオカンなのでした(^.^)
a0142343_1047034.jpg
僕ちんはいつも誰とでも遊びたいんだよ(^^)/



↓↓ ウキウキな~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-02-28 12:00 | ワンコ | Comments(4)
Commented by 8972991 at 2014-02-28 13:02 x
今回も遅くなっちゃった(≧∇≦)
ごめんなさい〜!
この冬もたくさん遊んでくれて、ありがとうございました(*^^*)

雪遊びだと、普段よりはしゃぐDanちんが見れる気がするんだけど…どう?(もちれん、若いお姉ちゃんがいなくてもね♪)

そろそろ雪遊びも終わりかなぁ?また一緒にお山へ入ろうねー
Commented by そらまま at 2014-02-28 19:20 x
出遅れてしまった…
久しぶりに一緒に走って、遊んで、笑って楽しい2日でした♪
Danくんの肩の調子も良さそうだったし、ほんと良かった。
たかつえ…かなり遠くて、ごめんなさい(><)
来年は、もう少し近場で遊べるようにしますね~



Commented by daniel-dan at 2014-03-01 14:47
8972991 さま
こんにちは~!
こちらこそ~~遅くなってすみません(ーー゛)
今年も雪遊び。。ご一緒いただきありがとうございました(^^ゞ
Danは雪だと普段よりはしゃぎます(^^ゞ
お姉さんがいなくてもね(笑)
是非是非~今度は雪のない山・・・一緒に入りましょう~~
歩く運動は良いのでね・・・!!
こらからも。。宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by daniel-dan at 2014-03-01 14:54
そらまま さま
那須では色々お世話になり、ありがとうございましたm(__)m
遊びの手配等、本当にありがとうございました(^^ゞ
Danの肩も調子良くて飼い主も楽しめました。ありがと♥
今回は色々あって、ゆっくりできなかったですが、また次回・・・ご一緒できる日を楽しみにしています(^^)/
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

ママ様お久しぶりです。 ..
by ケンタママ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:46
Feliciteのアツ子..
by daniel-dan at 17:13
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:03
チャー さま いつもあ..
by daniel-dan at 16:53
つちのこ さま 長~く..
by daniel-dan at 16:46
今日の神奈川はビックリす..
by Feliciteのアツ子です♪^^ at 02:35
ママさんこんにちは〜❤︎..
by mama yellow lab at 13:03
Danちんおかえり..
by チャー at 17:06
Danちん お帰り~♪ ..
by つちのこ at 16:38

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村