Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

お姉さんは好きですか?

デヘヘっ・・・(^・^)
僕ちん・・・・
めちゃくちゃ嬉しいんだわさぁ~~~
a0142343_11334497.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11342460.jpg
3Boysでお泊りしてね・・
お揃い着てね・・・
あっ・・!オカンが紹介するの忘れてたそうです!!
このチームぞうさん♪
紹介するそうです↓↓↓↓↓
                                  Danちん より

裏磐梯に行った時に・・
揃えた"チームぞうさん"
a0142343_11361682.jpg
紹介してませんでしたね・・(笑)
Dog Diner Oneさん♪
ちょっとオカンのお気に入りなんです(笑)
今回もお部屋ではオソロで着ていた3Boys・・。

お宿の夜は・・・ティータイムがありまして・・
ダイニングに行くと・・・
大きいのが3頭もいましたのでね・・・
ご家族で来られていたお姉さんが・・・
「わぁ~おっきぃワンちゃん♪・・可愛いぃ♥」なんて・・・
ガッツリ(笑)Danを抱いてくださいまして・・・
はい・・このデレデレ顔のおじぃさんDanでございます(笑)
a0142343_11484752.jpg
嬉しいお耳です♪
俺もっ・・・
a0142343_11494769.jpg
みんな可愛がっていただきましてね・・・
いつもだったら・・・つまらなさそうに足元でいるのに・・・
お姉さん大好きなおじぃさんDanは(笑)
ウキウキな夜なのでした(爆)
a0142343_11504756.jpg
そんな楽しい夜も更けていき・・・

おはよう!!!おじぃさんDan♪
a0142343_11513330.jpg
翌日はと~ってもいいお天気!!
準備体操しまして・・・・
おいっちに・・・
a0142343_11531357.jpg
おいっちに・・・
a0142343_11532961.jpg
何だかとてもご機嫌でして(笑)
a0142343_115358100.jpg
積もった雪が固まって・・・
スケートリンクのようになってました(^・^)
きっと・・ズボッっていかないから・・・
嬉しくなったんでしょうね・・
朝から爆走したんです♪

ん??肩の調子も良さそうかな?
楽しい1日になるかな??

朝の運動を終えて・・・
朝食♪
a0142343_11562252.jpg

チェックアウトしまして・・・
記念にね・・
ホントにいいお天気だこと・・。
a0142343_1157759.jpg
ふふっ♪
a0142343_11573497.jpg
お世話になりました(^・^)
a0142343_11575193.jpg

さぁ~てと・・・
これから、楽しみましょうねぇ~~
a0142343_115914100.jpg

もうちょっと・・続きます(^^ゞ



↓↓ 3Boysにぃ~ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2014-02-26 12:03 | ワンコ | Comments(2)
Commented by ポニー at 2014-02-27 01:11 x
こんばんは。
今回の那須も楽しそうですね!10ラブ揃った旅行は賑やかでいいなぁ(^_^)v にしても二週続けてお出かけとはアクティブで行動力ありますね~(^^)

お揃いの服着た3boysは軽井沢で見かけた3方ですね!あの時もDanくんグレーの服を着てたような記憶が??

動画のDanくんの走りぷりはスピードがあって楽しそう(^_-)
肩も調子良さげにみえるし…!

私も是非Danくんにハグしたいよ~(笑)
Commented by daniel-dan at 2014-02-28 10:57
ポニー さま
こんにちは!
おバカDan家(笑) 普通なら出かけないと思いますが・・・(汗)
出かけちゃうDan家です(ーー゛)
3Boysはそうですよ!あの時の3Boysです(笑)
おかげさまでDanの肩は銚子よいみたいです♪
是非・・・Danをハグしてやってくださ~い!!
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村