Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

おじぃさんなDan

毎日毎日お留守番・・。
一人でお留守番・・
わしゃ・・退屈じゃ・・(笑)
a0142343_12365233.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_12371091.jpg
今朝の僕ちん地方・・
だいぶ雪はなくなってましたよ♪
少し暖かく感じたよ!
でもね。。お散歩道の土はね・・
バリバリッて音してたね・・(笑)
                                  Danちん より

今週の日曜日・・。
Dan号の水没の記事を見て・・
心配して来てくれました!!
a0142343_12385586.jpg
Mr.君家です。
いつもありがとうございますm(__)m
この日は一日、爆睡していたDan。
関節の為にも運動はしないといけないけど・・
グーグー寝てるのを起こしてまで行くか・・
なんて迷ってたら・・・
ピンポーン!って来てくれました♪
足、痛かったん違うの?と言いたくなるくらい・・
Mr.君だとわかったら・・ヌイグルミを持ってきて
大暴れのDan(ーー゛)
なんだ~~元気やんかっ(笑)

今までからどことな~く・・
老犬のような動きや表情をしていたDan。
やっぱり骨はおじぃちゃんだったんだね(笑)
a0142343_12431973.jpg
なんて笑って元気にしています(^^ゞ
Mr.君が来てくれると・・
いつものこの笑顔♫
a0142343_1245283.jpg

そしてね。昨日の夜・・
公園で・・
超~嬉しいお耳のDan。
a0142343_12461073.jpg
理由は。。(笑)
a0142343_12581060.jpg

昨日はフタリでいっぱい走って・・・
ガウガウして~~
a0142343_12582410.jpg

それでも帰り・・Danは足を引きずることはなく・・
ご機嫌さんでした。
様子みながらですが・・
今まで通りに遊べるなら・・
痛みがでない程度に・・
関節を動かしていこうと思います(^.^)



↓↓ ちょっとぉおじいちゃんな僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-02-21 12:57 | ワンコ | Comments(6)
Commented by lab-lyle at 2014-02-22 10:27
こんにちは。お久しぶりのライル母ひろぽんです~
ブログは、ちょこちょこ読み逃げしておりましたが
今日拝見して!びっくり!
お車水没の件もですが、『離脱性骨軟骨症』の疑い!?なんて。
色んな病の宝庫のライルさん、『肘』がそんな感じでした。
でした。と過去形なのは手術したんです、両肘。
大学病院の専門医も、「ひどい状態」とおっしゃったので
手術を選びました。
肩も尖っている部分があるので、現在も要注意中。
ライルの場合、『内側こう状突起離断』といいます。
やはり、レントゲンだけでは判断できず、MRI・CTを受けました。
もしよろしければ、何かの参考になるかと思いますので
2003・2~4月辺りのブログをご覧下さいませ。
Commented by lab-lyle at 2014-02-22 10:33
ひろぽんです。
ブログの年数、間違えました。
2009年です。ごめんなさいm(__)m
Commented at 2014-02-22 11:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daniel-dan at 2014-02-23 07:25
lab-lyle さま
こんにちは!ご無沙汰しておりますm(__)m
ライルさん・・そうだったんですか?!まだ検査結果がでていないので
原因と病名ははっきりわからないのですが・・・
ブログありがとうございますm(__)m
是非、参考にさせていただきます!
また、色々教えてください。。。とても心強いです(^.^)
Commented by daniel-dan at 2014-02-23 07:26
lab-lyle さま
ありがとうございますm(__)m
Commented by daniel-dan at 2014-02-23 07:28
鍵コメ さま
ありがとうございますm(__)m
また、ご連絡させていただきます(^^ゞ
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村