Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

蔵の街へ

僕ちん・・・
ご機嫌さんです♪
でも・・ちょっと寒いかな?
どこへ行っても真っ白なんだもん(笑)
蔵の街へ_a0142343_639437.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
蔵の街へ_a0142343_6392415.jpg
雪化粧した街をね・・
デートしてきたよ♪
どんどん雪が降ってきてね。。
モデルも大変だったんだ!
                                  Danちん より

大雪の予報を聞きながら・・
出かけてきた小江戸とちぎ・・。
珍しくこの街も雪化粧していました(^^ゞ
蔵の街へ_a0142343_6453675.jpg
蔵の街へ_a0142343_6455476.jpg
連絡取り合って・・
偶然にもちょうど同じタイミングで
栃木入り!
蔵の街へ_a0142343_6471799.jpg
ちょっと一緒にデートしてね♥
巴波川(うずまがわ)
蔵の街へ_a0142343_6513514.jpg
行こう行こう♪
蔵の街へ_a0142343_652724.jpg

横山家
蔵の街へ_a0142343_653193.jpg
明治の豪商で、店舗の右半分で麻問屋、左半分で銀行を営んでいたそうです!
写真は銀行かな?
旧栃木市役所
蔵の街へ_a0142343_655421.jpg
素敵な建物~~
記念にね♪
蔵の街へ_a0142343_6555146.jpg
こんな街並みが続きます。。
蔵の街へ_a0142343_6565181.jpg

代官屋敷の前で・・
蔵の街へ_a0142343_6582232.jpg

街に雪が積もるのは本当に珍しいそうです。
歩いてるうちにどんどん降ってきて・・
でも、とっても素敵な街を散策できました(^^ゞ
こんな自販機も♪
蔵の街へ_a0142343_705421.jpg

そして・・好古壱番館でじゃがいも入り焼きそばを!
蔵の街へ_a0142343_725995.jpg
揚げもちと一緒に
蔵の街へ_a0142343_733058.jpg
頂きました!!
美味しかったです♪

誘ってくださった ふくちゃん家ありがとうございました(^.^)
この後もぉ~~
宜しくお願いしま~す( ^^) _U~~
ってことで・・
まだまだ続きます(^_-)-☆



↓↓ 歴史探訪~した?僕ちんたちにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-02-11 12:00 | 旅行
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村