Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

ブログの日

はぁ~ぁ・・(笑)
僕ちんは朝から大あくびです(^^ゞ
寒い朝が続いています。。
でも・・僕ちんのオカンは手袋いらないそうです(笑)
手だけ・・・熱いんだってさぁ~~!!
歳のせい??(爆)
a0142343_10451382.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10454329.jpg
あっ・・・見ぃ~つけた!!
ず~っと向こうに見える・・・
僕ちんには見える・・?匂う???(笑)
                                  Danちん より

朝のお散歩中に・・
突然、立ち止まり・・じぃ~っと見つめる時は・・・・
いるんです(笑)
おはよう~~!
a0142343_1048195.jpg

Mr.君です!
a0142343_10491964.jpg

ご挨拶をしたら・・・
a0142343_10511415.jpg
朝は忙しいのでね・・・
一緒にお散歩・・・♪♪
a0142343_10494721.jpg

この日は時間がなくて・・・
公園では遊べなかったけどね・・・
また・・遊ぼうね♪♪
a0142343_10525666.jpg


今日のタイトル・・・・
ふと・・・見つけた「ブログの日」という文字・・・
2月6日は「ブログの日」だそうです!
サイバーエージェントが2007年に制定。「ブ(2)ログ(6)」の語呂合わせ。
なんですって!!

オカンがブログを始めるきっかけになったのも
B-woodの先輩方が素敵なブログをされていたから・・・・
色々教えていただいて・・
Arubeの頃からやりたかったブログを始めて5年め。
やっぱり、DanとB-wood・・・
なくてはならないものだったです・・(+_+)
このブログも大半がB-woodの様子をアップしてました・・。
本当にお世話になりました。。。
改めて・・ありがとう♥ ですm(__)m

オカン・・・これからもお友達と会えるようにしてよっ!!
a0142343_11142277.jpg
本当にたくさんのお友達と出会えたこと・・・
感謝ですm(__)m
懐かしい写真・・また紹介していきたいと思っています(^^ゞ
これは・・・誰かなぁ~~(笑)
a0142343_11322227.jpg




↓↓ 朝から一緒にお散歩した~僕ちん達にポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2014-02-06 12:00 | ワンコ | Comments(2)
Commented by アルジャーノママ at 2014-02-06 16:29 x
お久しぶりです(^-^)
いつもブログ拝見させて頂いてます。
アルクンの懐かしい写真アップしてくださってありがとうございます。
Bwoodなくなってしまったのですね。
私も最近いつも行っているランがなくなってしまったので、ラン難民になってます。ダンママもお元気にされてますか?またご一緒できる機会がありましたら、よろしくお願い致します(^-^)
Commented by daniel-dan at 2014-02-07 13:21
アルジャーノママ さま
こんにちは!ご無沙汰しています。。
さすがアルママ!わかってくださって嬉しいです♪♪
アル君と遊んだのもB-wood・・。本当に残念です。
この写真の時はまだDan去勢する前だったんですよね(笑)
Dan家は相変わらずで元気です。また一度、お目にかかりたいですね。。
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村