Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

アップダウン!公園散歩♪

冷たいですぅ・・オカン!
僕ちん地方・・・
昨日は雪が降りました!
そしてね・・・今朝は・・・土のところには雪が残ってましたよ!
寒かったですね・・・
アップダウン!公園散歩♪_a0142343_119195.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
アップダウン!公園散歩♪_a0142343_1193059.jpg
オカンっ!空気も冷たいね。。
僕ちんはアスファルトを歩くよ。。
雪の上はつ冷たすぎるぅ~~~(笑)
シャリシャリ音してるってことは・・半分凍ってるぅ??(笑)
                                  Danちん より


昨日はまた・・・(笑)帰れないかと思いましたが。。。
都内は積雪もなく、地元に帰ると・・・
雪・・積もってました(笑)
道路はすぐに溶けたようですが、屋根は今朝も真っ白でした!
やっぱりまだまだ冬ですね♪
今朝は駅前で水たまりに氷がはっていて・・
小学生がおっとっと・・と滑りそうになってました。
皆さんもお気をつけくださいねぇ~~(^^ゞ

さてさて・・
ちょっと1日間があきましたが・・・
マブダチとの公園散歩・・続きです(^_^)/
山の中の緑地なので、階段を降りたら上がる・・・
とにかくしっかりアップダウン(笑)
時々、広場があって・・・
Danはテンションアップ(笑)
アップダウン!公園散歩♪_a0142343_11204588.jpg
山道の階段を上ります。
アップダウン!公園散歩♪_a0142343_11214783.jpg
一緒に並んでね。。。
アップダウン!公園散歩♪_a0142343_1122660.jpg
結構・・眺めいいねっ♪
アップダウン!公園散歩♪_a0142343_11222851.jpg
上っていくと・・
また広場があって・・・
遊んでいい??
アップダウン!公園散歩♪_a0142343_11232936.jpg
ねぇねぇ・・・
アップダウン!公園散歩♪_a0142343_11234966.jpg
いいよ~~ってなるとね。。。
いつもの・・・
アップダウン!公園散歩♪_a0142343_11241147.jpg
楽しいぃ~~~♪♪
アップダウン!公園散歩♪_a0142343_1124376.jpg
ふふっ!
アップダウン!公園散歩♪_a0142343_1125286.jpg
こうなるんだよね・・・♪
アップダウン!公園散歩♪_a0142343_11282331.jpg

とにかく初めての公園なので・・・
全部廻ってみよう~~ってことで・・・
行けるところは全部行って・・・
一番メインの広場に来たら・・・
ちょっとお茶ができるカフェがありまして・・・
デッキはワンコOKなので・・・
ちょいと休憩♥
アップダウン!公園散歩♪_a0142343_11304173.jpg
クーままからお水をいただくDan
アップダウン!公園散歩♪_a0142343_11311528.jpg
クー君お先でした(^・^)
アップダウン!公園散歩♪_a0142343_1131367.jpg

そして。。。オカン達もお茶しました♪
アップダウン!公園散歩♪_a0142343_1132987.jpg
アップダウン!公園散歩♪_a0142343_11322068.jpg
その間・・じ~っと待ってたフタリ・・・(笑)
アップダウン!公園散歩♪_a0142343_11325223.jpg
くださいナ♪
アップダウン!公園散歩♪_a0142343_11331673.jpg
クーままからお手製のジャーキー頂いて・・・
満足なマブダチ達・・(笑)
ここからは急な階段を一気に上り・・スタート地点に戻ってきて。。。
この日のお散歩終了~~~!
結構歩いて・・ちょこっと走って・・・
楽しかったね・・
ちょうど、日も暮れてきたので・・
一緒にご飯食べに行って・・・!(^^)!
アップダウン!公園散歩♪_a0142343_11361162.jpg
楽しいおしゃべりして・・・
沢山の人に可愛がってもらってね。。
楽しい午後でしたね♪
アップダウン!公園散歩♪_a0142343_1137331.jpg
クー君・・遊んでくれてありがとう♥♥
また。。。お願いねっ(^_-)



↓↓ 足が冷た~い・・・僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-02-05 12:00 | アウトドア
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村