Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

Myわんこのアクセサリー

オカン・・
僕ちんの鼻がピンクって・・
嫌そうに言うけどさぁ~
これって僕ちんの特徴なんとちゃう??
お鼻・・ピンクなんですっ!!
a0142343_10505562.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10511830.jpg
朝はオカンが出かけるまで、
僕ちん忙しいのっ!
話しかけないでくれるぅ?(笑)
いつも「ゆっくり食べなさい・・」って言うけど・・・
ムリっ!(笑)
                                  Danちん より

オカンのDanグッズ収集は
親バカを行き過ぎて呆れられておりますが・・・(汗・・)
わんこグッズには本当に目が無いオカンなのです・・(-_-;)

先日も高山に行った時・・・
高山わんわんパラダイスホテルにわんこグッズのお店が出店してました!
チェックインと同時に・・直行~~(笑)
色々、見せて頂いて・・・
フムフム~~♫
じゃ、お願いしますっ(笑)  って・・・
じゃん!
a0142343_1184772.jpg
Danのネックレスとピアス♪
蓼科 茶花茶花さんです!
自分のワンコの写真から、とんぼ玉の造形バージョンの
アクセサリーを作ってくれます。。
実は・・以前に Woofで作ってもらったことがあったみたいで・・
その時はストラップを作ってもらったのですが・・
ガラスなので・・・どこかにぶつけて少しかけてしまっていたんです・・
それを言うと・・
はっ!その場で直してくださいましたぁ~~~!
綺麗に直ったのが・・こちら↓↓
a0142343_1115576.jpg
角度によって微妙に表情が違うの・・
a0142343_11153290.jpg

で~~~今回はピアスがあったので・・
お願いしました!
でね・・お鼻を少しピンクにして・・耳の色を濃くして・・
笑って見えるように・・舌がててるバージョンとでてないバージョン!
a0142343_11181872.jpg
ネックレスは舌出しバージョン
a0142343_11184843.jpg
それからそれから・・
わんこグッズには欠かせない・・
バウ型♪
a0142343_11193452.jpg
これは左右色違いでお願いしましたっ(^^ゞ

また、Danグッズが増えて・・
大喜びのオカン(爆)
これが・・Danですよ(笑)
a0142343_11234230.jpg

ねぇ・・見て見て~とDanに見せても・・・
ちらっと見ただけで・・・
a0142343_11243142.jpg
全く興味はないようですね(笑)
"とことんアホなオカン・・"と冷たい目に見えるのは~~~
オカンだけ??(笑)



↓↓ オカンに愛され過ぎてるぅ~?僕ちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-01-23 12:00 | ワンコ | Comments(2)
Commented by ポニー at 2014-01-24 01:03 x
こんばんは。
Danくんのお鼻はピンクですね!パピーの頃は黒かったのかな?

またまたワンコグッズがプラスされましたね~(^-^)
でもDanくんピアスもネックレスも可愛いくて素敵ですよ>^_^< 見てたら欲しくなってきましたわ。
あ、でも私ピアスしてなかった(^-^; 
ブレスレットもあるみたいだし検討してみましよっと!

あ、Danくんには興味なかったご様子で‥(笑)

先日お届けした、かんでるコーンとおやつはお口に合いましたか? とDanくんに聞いといて下さいね(笑)
Commented by daniel-dan at 2014-01-24 17:52
ポニー さま
こんばんは~!
Danの鼻はパピーの時(1歳くらいまで)は真っ黒でした。。
でも・・いつの頃からかピンクになって・・戻らなくなりました(>_<)
お店のHP・・どれもほしくなっちゃいますよね♪
頂いた、おやつ。。届いた時から興味津々でして・・・
少しずつ頂いています。相当な食いつきっぷりです(笑)
Danはお気に入りだと思います。。聞いておきますね(^^ゞ
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村