Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

アイツとも・・・

ねぇ・・・オカン。
すっかりお正月気分はどっかに行っちゃったね!
僕ちんは通常のお留守番モード(笑)
ちょっと最近、寒いけどね・・・。
頑張ってお留守番してるよ♪
a0142343_11263122.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11265050.jpg
朝も公園でアイツに会って・・
今日もご機嫌で留守番するよ!
あっ・・今日は土曜日か(笑)
ということは・・・!(^^)!
オカン・・お休みかぁ~~?(笑)
                                  Danちん より

この頃、随分気温が低いDan地方です。
先日、あまりに寒いので・・・
ちょこっとお散歩に行って終わりにしてしまったオカン(ーー゛)
その後・・・
アイツが来てくれましたぁ~~!
a0142343_11302938.jpg
そう!Mr.君ですよ!
いきなりDanは大興奮&~~待ってましたとばかりに・・
Mr.君を食べる(笑)
a0142343_11315472.jpg

誘う・・・
a0142343_11324267.jpg
ガウガウ!
a0142343_1133429.jpg
きっちりDanの誘いにのってくれるMr.君♪
a0142343_1133441.jpg
いつも、始めはDanが優勢・・・
そして。。最後はMr.君が上なの(笑)
a0142343_1135395.jpg
そんな不思議な関係のフタリ♪♪
今年もいっぱいガウガウしようねぇ~~( ^^) _U~~



↓↓ 今年もイチャイチャのぉ~~僕ちん達にポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-01-11 12:00 | ワンコ | Comments(0)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

はじめまして。 はじめ..
by ラブ母 at 00:34
辛い思い出は・・・ 時..
by ルークパパ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 10:45
Danママ様、一年ですね..
by junkon-x at 08:36
ママさん、おはようござい..
by mama yellow lab at 07:56
鍵コメ さま ご無沙汰..
by daniel-dan at 05:59
miffitea さま ..
by daniel-dan at 05:55
mama yellow ..
by daniel-dan at 05:51
チャー さま いつもあ..
by daniel-dan at 05:45
Dan ちん ご無沙汰し..
by miffitea at 22:24

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村