Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

マブダチと初ガウガウ!

僕ちん・・・新年最初のシャンプーを終えました!
そして・・・お客様だってぇ~~!!
イエ~イ♫
誰?誰ぇ~~~?!
a0142343_11261238.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11262262.jpg
新年のご挨拶しないといけないからね・・・
ちゃ~んと、正座して・・お出迎えするのです(^^ゞ
いらっしゃませぇ~~(笑)
ちがうか・・あけおめ!かな??
どうぞ・・・お入りください。
                                  Danちん より

おめでとう~~~(^_^)/
a0142343_11283260.jpg
やってきてくれたのは・・・
Danのマブダチ!クー君です
a0142343_11343268.jpg


いきなり~~~
ハイテンションなDan♪
とっても嬉しそうです!
a0142343_11285124.jpg
始まった始まった・・・今年も!引っ張り合い~~
a0142343_11293243.jpg
ヌイグルミを咥えて誘うDan・・・
もうお耳が嬉しいお耳のまま~~~(笑)
a0142343_11303398.jpg

説明するよりも・・・
こちらをどうぞ(笑) 音なしです


ひとしきり・・ガウガウやって~~~
ご機嫌のフタリ♪
a0142343_11362496.jpg
a0142343_1136324.jpg
今年もこの笑顔がいっぱい見られますように(^_-)
オッケ~~~!!
a0142343_1137169.jpg


少し休憩して・・・
人間はお茶をしましてぇ~~~
フタリは静かにガウガウ(笑)
a0142343_1138510.jpg

いっぱい遊んだら・・・
もういいの?
a0142343_11383966.jpg

満足したみたいです(笑)
a0142343_1139563.jpg
a0142343_11391410.jpg


今年も楽しいこと・・・
いっぱいありますように♪♪
クー君・・・また遊ぼうね♥



↓↓ 今年もマブダチのぉ~僕ちんたちにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を
←写真をクリックお願いします
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す
by daniel-dan | 2014-01-10 12:00 | ワンコ | Comments(4)
Commented by ポニー at 2014-01-11 00:38 x
ホントにDanくん嬉しそうですね~♪
思いっきりお部屋を走り回ってガウガウ~(^_^)
さすが、マブダチ、クーくんとは息が合ってる~!仲良しコンビですね♪ Mr.くんとも仲良しだけどね…(^^)

Danくんはお家の中だとテンションもあげあげなのかな?
Commented by momo&heartyママ at 2014-01-11 09:55 x
いいないいなー!
Dan家がご近所だったらきっと毎日お邪魔してるかもー!(笑)
やっぱり嬉しお耳かわいいー!
Commented by daniel-dan at 2014-01-12 07:32
ポニー さま
こんにちは!
クー君に会うといきなりテンションのがあがるDan(笑)
楽しそうはフタリを見ていると、嬉しくなるのはオカンです(爆)
Mr.君ととはまた違ったコンビでまさに・Danのマブダチなんです(^^ゞ
Commented by daniel-dan at 2014-01-12 07:36
momo&heartyママ  さま
こんにちは!
うちだって~~、momoちゃん&heartyちゃんがお近くだったら!
毎日遊びに行っちゃいますぅ~~~(笑)
今年は是非~~またお目にかかりたいです(^.^)
ママさん・・・頑張ってくださいねぇ~~(^_-)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村