Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

伊豆河津 くらの坊

今年もお正月はとっても満足だったって!
オカンが言っています。
食べることが大好きな僕ちんのオカン!
お食事が本当に美味しかったんだって!
ん?僕ちんに前にはケーキ?(笑)
お花のケーキだよ♪
伊豆河津 くらの坊_a0142343_1143231.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
伊豆河津 くらの坊_a0142343_11433369.jpg
広いところでご機嫌になった僕ちん(笑)
僕ちんが笑うとオカンは大喜び!!
                                  Danちん より

毎年、年末年始の旅行は、
どこかでおせち料理っぽいもの頂きたくて
お宿探しから対応してもらえるお宿をピックアップして
チョイスするのですが・・・
今回はとっても満足させていただけました(^^ゞ

大晦日の晩御飯は、ホテルから少し離れた
和食処に送迎つきでワンコも一緒に連れて行ってもらいました!
くらの坊さんです。
昭和初期を思わせる建物やもの・・・
伊豆河津 くらの坊_a0142343_1156984.jpg

そしてお料理は・・・
伊豆河津 くらの坊_a0142343_115631100.jpg
すべてとっても美味しかったです(^^)v
オプションでお願いした伊勢エビ
伊豆河津 くらの坊_a0142343_11572173.jpg
ご飯と一緒にお味噌汁にしていただき・・
デザートは白玉
伊豆河津 くらの坊_a0142343_11581010.jpg
お酒がすすんで本当に良い気分にさせていただきました!!
美味しかったんだって!!
伊豆河津 くらの坊_a0142343_12161.jpg

食事を終えて、ホテルに戻り・・
またもや全員・・撃沈(笑)
でもね・・カウントダウンにはみんな起きて・・
一緒にNew Yearをお祝いして・・・
元旦の朝は初日の出を拝み・・・
森のドッグランまでお散歩・・
伊豆河津 くらの坊_a0142343_12136100.jpg

朝食を頂き・・
伊豆河津 くらの坊_a0142343_1215954.jpg
チェックアウトまでゆっくり過ごし・・
素敵な年末年始を過ごせました。
ありがとう・・四季の蔵さん
伊豆河津 くらの坊_a0142343_1243169.jpg


そして・・シメに向かったところは・・・
伊豆河津 くらの坊_a0142343_1251529.jpg
前夜もお世話になった・・くらの坊さん
伊豆河津 くらの坊_a0142343_1254466.jpg
元旦なのでね・・・
是非・・お正月を味わいたくて・・
一汁五菜 頂きました。
伊豆河津 くらの坊_a0142343_1210122.jpg

丁度、カウンター席が空いていたので、
座らせていただきまして・・途中で
目の前にある【峰温泉大噴湯公園】温泉が吹き出す温泉塔を眺めながら・・・
伊豆河津 くらの坊_a0142343_1213531.jpg

最高の元旦を過ごしたワケです(^.^)

お天気も良く・・
今年も素敵なことがたくさんありますように・・・
伊豆河津 くらの坊_a0142343_12144192.jpg


長々と旅行記にお付き合いいただきまして・・
ありがとうございましたm(__)m



↓↓ 今年に一緒に旅行した~QooとDanにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-01-05 12:18 | グルメ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村