Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

最後はDan・・

おやじもオカンも仕事納めだったそうです!
僕ちんは今日からしばらく一人はないみたい!
ん?ちょっとそれも疲れそうだけど・・(笑)
僕ちんはマイペースだからなっ。。
でも、みんな一緒なのは嬉しいゾっ!
a0142343_1224433.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_12261759.jpg
今日はお休みなのに・・
オカン朝早いなっ!(笑)
今朝は空気が冷たかったよぉ~~!
なのに・・・オカンったら・・・
早朝から・・・「最後はDanよ!」とか言ってる・・(ーー゛)
これが終わらないとお正月来ないそうだ(笑)
                                  Danちん より


昨日はおやじもオカンも仕事納めでした。
Danは今年も1年・・よくお留守番してくれました!
a0142343_12285749.jpg
ず~っと1日、ゲージの中でお留守番・・。
お疲れ様だったね♪

そして・・
クリスマス前からまずはおやじ、オカン・・
髪の毛をスッキリさせまして・・・
最後はDanですよね・・・
今年はサロンの予約を出遅れたら・・・
気づいた時には年末の予約が終了していて・・
今朝、早朝からDanのシャンプーしました!
おやじにドライヤ-で乾かしてもらって・・・
2階に上がってきて・・・
お芋さんをもらって!
おおはしゃぎのDan
a0142343_12351798.jpg
さぁ~~綺麗になって・・
どこ行こうか?!
a0142343_1236025.jpg
いやいや・・・大掃除と・・色々(汗)
オカンはこれからが大忙しです(^^ゞ



↓↓ フワフワ~ピカピカ~のDanにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-12-28 12:37 | ワンコ | Comments(4)
Commented by かすみ at 2013-12-28 22:28 x
会社は休みといっても 年末はしとかなきゃ〜〜がいっぱい(汗)
右往左往する私に お出かけはないな!のふたり。
わかってらっしゃる(爆)
きっと Danちんも 察して
お出かけの時を じ〜〜っと待っているんですね。

楽しい年末年始を♪
そして 早々……
よろしくお願いします。
Commented by ポニー at 2013-12-29 01:35 x
おやじ様もおかん様も今年も一年間お仕事お疲れ様でした。そしてお留守番頑張ったDanくんもお疲れ様でした。

Danくんピカピカになって男前になったね(*^▽^*)

今年も楽しいブログ見せていただきとても癒されましたよ(*^。^*) そしてコメントさせていただけるようになって嬉しいです。
また来年も素敵な一年になりますように!

あ、シクラメン…無事でよかつたですね~★
Commented by daniel-dan at 2013-12-29 11:11
かすみ さま
そうそう!本当に年末だからって・・何だかバタバタ・・
1日24時間じゃ~足りません(笑)
フィンちゃんキールちゃんもわかってるんですね(笑)
明けたら・・じ~っくり一緒にいてあげられるぅ?!
素敵な年末年始を・・・!(^^)!
楽しみにしておりま~す!!
Commented by daniel-dan at 2013-12-29 11:14
ポニー さま
ポニーさんも一年、本当にお疲れ様でした!
こちらこそ・・見に来ていただき本当にありがとうございました!
偶然なニアミス・・来年はどこかでお目にかかれるといいですね♪
ぼんやり&マイペースなDanですが・・来年も宜しくお願い致します。
シクラメン・・ありがとうございます(^^ゞ
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村