Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

僕ちん・・ツマンナイっ!!

オカ~ン!ちょっとぉ~~!
僕ちんを放っておきすぎじゃ~~ないか?!
僕ちんだって・・ちょっとたまってきてるゾぉ!
僕ちん・・ツマンナイっ!!_a0142343_12435628.jpg

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
僕ちん・・ツマンナイっ!!_a0142343_12441772.jpg
今日はいいお顔の僕ちんじゃなくて。。
ごめんねぇ~~(笑)
真面目な顔してるだけなんだけどぉ~~
最近・・僕ちんツマンナイなぁ~って思う日・・・
多い気がするんだよねぇ~~(笑)
                                  Danちん より

超~忙しかったこの数か月・・・
そろそろ落ち着くかと思いきや(ーー゛)
昨日は急遽・・大阪出張だったオカン。
帰りがどうしても遅くなるので(仕事でですよ(笑))
おやじにできるだけ早く帰ってもらうようにお願いしまして・・
帰ってくれたみたいです。。
「今日はおやじが先に帰ってきたんか?」的なDan(笑)
僕ちん・・ツマンナイっ!!_a0142343_12481324.jpg
おやじに出してもらって・・・
お散歩行って・・
遊んでもらって・・
ご飯もらって・・
おやつもらって・・
僕ちん・・ツマンナイっ!!_a0142343_12485162.jpg
でも・・「オカンは?」的なDan(爆)
おやじと楽しい時間を過ごしたようですよ!!
その様子はまた・・・

で・・今日は朝から大忙しのオカン!
本日、お客さまなので大変です!
そこへ・・・荷物が届きました(笑)
昨日、大阪出張ってことは・・・
はい・・・お蘭さま救済大作戦~~~
僕ちん・・ツマンナイっ!!_a0142343_12521173.jpg
ちゃんと仕事はしてきましたが・・
誰も手入れをしないので・・・
年末年始で枯れてしまう~~ってことで・・
残っていた頂き物の胡蝶蘭を解体しまして・・・
Dan家にやってきた・・・お蘭さまたち・・・(笑)
僕ちん・・ツマンナイっ!!_a0142343_1253401.jpg
とりあえず届いてすぐに箱から出して・・
明日かな?
今日はそれどころではありませ~ん(爆)

また、ご報告しま~す!!
皆さんも良いクリスマス休暇を~~~(^_-)-☆



↓↓ ちょっと最近・・ツマンナイDanにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-12-21 12:58 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村