Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

サンタさんからの贈り物♪

今朝も雨だったよ(ーー゛)
僕ちんは実は・・レインコートあんまり好きじゃないんだ!
お散歩は行きたいけどオカンがレインコート持ってくると
ちょっとカタマル・・・(汗)
だからね・・最近はTシャツを持ってくるオカン・・
a0142343_939338.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_9415435.jpg
昨日からず~っと雨だったねぇ~~!
今朝も雨だったけどさ~
公園にはみんないたよ!
でもさ・・今日はオカン・・早く出かけるとかでさ~
せっかく早く公園に行ったのにゆっくりできなかったんだ~~!
オカン・・まだ忙しいのか??
                                  Danちん より


なかなか忙しい日が続いてるオカンです(ーー゛)
今年もあと10日余りですね・・・
おぉ~~大変だっ!!

そんな今週のある日・・♪
いつもあまりDanにプレゼントや特別なお祝いってしないオカン。
クリスマスも特には・・・(笑)
今年はめちゃくちゃ忙しい事もあって何も考えてないオカン(汗)
帰宅してポストを見ると・・・
小さな箱が入ってました!
ん?!一通り用事を済ませて・・・
箱を開けるとぉ~~~♪♪
a0142343_9491981.jpg
うゎ~ぉ!!素敵なクリスマスのワンコクッキー!!
しかも・・お友達の名前もあるよぉ!
Danの大好きな ママサンタさんからの贈り物でした!!
ありがとうございますm(__)m
夏のキャンプの時にもいただいたクッキーのクリスマスバージョン!
すぐにいただくのはもったいないから~~
しばらく大事に保管ちう・・・
じ~っと見つめてるけど・・・(笑)
a0142343_9574257.jpg
今度ね(爆)
a0142343_957389.jpg

昨夜は雨で気温はそんなに低くなかったけど
寒く感じた夜でした。
Danはというと・・・
最近、オカンにくっついて歩いてるDan(笑)
オカンがちょっと休憩~~と腰を下ろすと・・
傍で寝床作りをするDan(笑)
毛布が積み重なってるところを選んで。。
何枚かは降ろして・・・この通り!
a0142343_1044562.jpg
誰よりも一番気持ちいい場所でぬくぬく寝るDan(笑)
素敵なサンタからの贈り物・・・
いつ食べよっかな~~?!
なんて・・思って寝てるのかもね(^_-)-☆
a0142343_10125949.jpg

この寝顔に毎日、癒されて頑張れるオカンなのでした!




↓↓ プレゼントがぁ~気になるぅDanにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-12-20 12:00 | ワンコ | Comments(2)
Commented by アテナママ at 2013-12-22 20:03 x
コメント遅くなりました〜。
みんなに喜んでもらえるといいな!
お花、かえって申し訳ありませんでしたが、とっても綺麗で気に入ってま〜す。ありがとうございました!
Commented by daniel-dan at 2013-12-23 10:55
アテナママ さま
こちらの方こそ・・・
いつも、本当にありがとうございます。
ただいま大事に我が家の冷蔵庫で保管中です!!
きっと喜んでくれます!間違いない!です♪
お花・・気に入ってただけて良かったです!
良いクリスマスを~~~♥♥
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

ママ様、こんにちは..
by チャー at 16:32
mama yellow ..
by daniel-dan at 14:46
チャー さま ありがと..
by daniel-dan at 14:42
つちのこ さま こんに..
by daniel-dan at 14:39
かすみ さま ありがと..
by daniel-dan at 14:36
ママさん、こんにちは❤︎..
by mama yellow lab at 12:13
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
オカンさん こんにちは♪..
by つちのこ at 17:01
Danちん おかえり♪..
by かすみ at 16:22
mama yellow ..
by daniel-dan at 13:08

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村