Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

寒い夜は・・・

今朝は雨だった・・僕ちん地方・・
昨日の夜はとっても寒かったんだよ!
オカンは何度も窓の外・・・眺めてたよ・・・
雪かもぉ~~~ってね・・
でも違ったみたい(笑)
a0142343_10243190.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1025861.jpg
そろそろ・・地面がとっても冷たくなってきたよ・・・
散歩から帰ってね・・・オカンに足を洗ってもらうんだけど・・
オカンが・・・「肉球~冷たいねぇ~!」って言ってた・・
だって・・冬だもんねぇ~~~(^_^)/
                                  Danちん より

今朝・・・いつもより早くからDanが起こしにきたので・・
もしや・・・と恐る恐る窓の外を見たら・・・
あぁ~~良かった!雪は積もってませんでした!!
複雑な気持ちでしたが・・
通勤に影響が出ないことはまずは一安心でした。。
今朝は雪景色のところ・・たくさんあったでしょうね・・
くれぐれもお気をつけくださいね。。

一昨日・・・
夜、Mr.君がお届けものを持ってきてくれました・・。
ちょうど・・Danは散歩から帰ったところでした。
連絡があって・・Mr.君は来るのを待ってたDan・・。
いらしゃ~い!!
a0142343_10324872.jpg
すごい勢いで玄関に降りてきたDanは・・
興奮してテンションMAX!!それをキョトンと見ているMr.君なのです(笑)
ちょっと落ち着いて・・・
a0142343_10334549.jpg
Danはお家に誰か来てくれるのが大好き♪
お玄関先でしたが・・・
ガウガウ始めまして・・・・(笑)
a0142343_10344638.jpg
嬉しそうなDan(爆)
a0142343_103803.jpg
追い詰められる。。Mr.君
a0142343_10383357.jpg
ほんの・・数分でしたが・・
Danにはとっても満足な・・夜なのでした(^^ゞ
寒い夜はお家の中が・・最高よ(笑)
a0142343_10393379.jpg


冷えますが・・皆さん、お気をつけくださいませ~~~(^_-)



↓↓ 寒くてもぉ~~元気なDanにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-12-19 12:00 | ワンコ | Comments(0)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:22
ママ様お久しぶりです。 ..
by ケンタママ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:46
Feliciteのアツ子..
by daniel-dan at 17:13
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:03
チャー さま いつもあ..
by daniel-dan at 16:53
つちのこ さま 長~く..
by daniel-dan at 16:46
今日の神奈川はビックリす..
by Feliciteのアツ子です♪^^ at 02:35
ママさんこんにちは〜❤︎..
by mama yellow lab at 13:03
Danちんおかえり..
by チャー at 17:06

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村