Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

僕ちんだって!!

あ~~~旨っ!!
う~~ん美味しいのだ!!
僕ちんだって!!_a0142343_1114652.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
僕ちんだって!!_a0142343_1115885.jpg
ねぇ・・オカン・・
お寝坊したんでしょ?
写真撮ってる場合じゃないんじゃないの?
僕ちんはオカンの事情・・よ~く知ってるからさ・・・
ちゃんと僕ちんのことは自分でさっさと終わらせたよ(笑)
                                  Danちん より


あ~~・・今週2回目の寝坊ですぅ・・(-_-;)
マジでやばいです・・・(汗・・)
毎朝、Danが起こしてくれるにもかかわらず・・・
あとちょっと・・と思って寝たら!
ビックリするような時間だったり・・・
そんな日は、ちゃ~んとゲージでトイレを済ませてくれるDan♪
万が一・・お散歩に行けなくても大丈夫と言わんばかり・・(-_-;)
でも・・・一応、駆け足でお散歩は行きますよ(笑)
最近・・Danに助けてもらってばかりなオカンです(ー_ー)!!

ここのところ・・
帰ると必ずやるのが・・これ↓↓↓
とりあえず、やってもいいと許されているもの
これでもかぁ~~~!!って振り回す。
きっと・・色々溜まってるんだよね~~
あともう少し・・辛抱して・・・
この日は、オカンも頑張ってDanと遊びました・・
ガウガウ引っ張り合いして・・・
お耳掃除して・・
はい!ご褒美♪
僕ちんだって!!_a0142343_1125439.jpg
咥えてしばらく走り回った後・・・
落ち着いて食べます・・・
僕ちんだって!!_a0142343_11255472.jpg
とにかく必死(笑)
僕ちんだって!!_a0142343_11263312.jpg
そして。。「あ~~~旨っ!」(笑)
僕ちんだって!!_a0142343_1127041.jpg
ええ味でてるわぁ~~~(爆)
かと思ったら・・
突然・・・ペロっとだす・・
僕ちんだって!!_a0142343_11375673.jpg
何故かしばらく見つめて・・・(笑)
僕ちんだって!!_a0142343_11381449.jpg
再び口の中へ・・
はぁ~~幸せ・・・な顔(笑)
僕ちんだって!!_a0142343_11384759.jpg

本当に一人ぼっちが多い毎日・・
良く頑張ってくれているDan・・・。
Danがいてくれるから・・・オカンも頑張れるっ!
年内・・残り少ないけど・・頑張るぞぉ~~066.gif



↓↓ イライラ~しながらも耐えてるぅ~Danにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-12-12 12:00 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村