Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

ラブ6頭・・賑やかな休日♪

僕ちん達の得意技!
ガン見(笑)
美味しそうなんだよねぇ~~~
じぃ~~~~( 一一)
a0142343_1114029.jpg

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1121796.jpg
最近・・食べ物にとっても興味のある僕ちん(笑)
呼ばれたら・・・食べ物かも~~!って思ったら・・・
走ってくるよ!
すると・・・オカンは喜ぶ(笑)
僕ちん・・ちょっと駆け足しただけなんだよ(爆)
                                  Danちん より


合宿の続きです(^^ゞ
メンバーがそろったところで・・・
夕食のお時間となりまして~~~(笑)
朝から市場に行って仕入れてきたものと・・・
そらままお手製のグラタンと・・・
ジャン!
a0142343_1193265.jpg
手前が毛ガニさん(笑)
a0142343_1195459.jpg
お安かったので・・・
これで2/3くらい・・・
こんなに揚げたの…初めてかも(笑)
カキフライ~~~!!
a0142343_11104774.jpg
そして・・・たらの白子ポンズ和え
a0142343_11113077.jpg
これ・・1人前(笑)が7人分よ♪(爆)
スゴイ量だと思った・・・メニュー・・・
ほとんど完食(笑)
すごいね~~みんな(爆)
ワンズはまったり・・・
a0142343_11135998.jpg
次々に撃沈していくパパ達の横で・・・
暴れるヤングワンズ(笑)
a0142343_1115789.jpg
こちらはいつもの不思議ペア♥
a0142343_11163893.jpg
フィンちゃんはかすみさんに抱かれてスヤスヤ(-_-)zzz
写真はないの・・・(-_-;)

と~っくにパパ達は夢の中・・・
ママ達は延々・・・おしゃべり(笑)
どんどん夜は更けて行くけど・・盛り上がるおしゃべり♪♪
楽しかった~~~(^_^)/
そしていつしか・・・寝静まり・・・・

朝・・ボスが来てくださいましたぁ~~~!
みんな大騒ぎぃ~~~
a0142343_1122040.jpg
人間の朝ごはんの後・・・
ワンズはお待ちかね・・・
キッチン前に集合~~~(笑)
a0142343_11223031.jpg
何故かってね・・・
ボスのお土産の・・・・お魚が~~~
調理されていましたの。。。(^_^)
a0142343_1124389.jpg
あれれっ?
約2名・・キッチンに入りかけですぞ~~~(笑)
そりゃ・・たまらんよね・・・
みんなで朝ごはん・・・
a0142343_11244539.jpg
ボス・・・ご馳走様でした!!

食後は・・・
そらままがみんなにケーキを用意してくれまして・・・
勿論ワンコ用です!
a0142343_11261548.jpg
お利口さんにマテルもん!
a0142343_11264657.jpg
全員で待て!だよ~ん(笑)
a0142343_11271120.jpg

6頭でワラワラした休日・・・
a0142343_11345791.jpg
どこにもお出かけしなかったんだけど・・・(笑)
ひたすらワラワラしていた女子3頭&男子3頭・・・(笑)
初参加のフィンちゃん&キールちゃん・・・
Danの雄叫びも聞いてくれましたかぁ~~?!
また、ご一緒できる日を楽しみにしていま~す!!
フィンちゃんキールちゃんとはここでお別れ・・・
ボスから人間たちにものすごいお土産を頂きまして・・・・
ありがとうございましたm(__)m

この後・・・さらに夜まで続くのでした(^^ゞ



↓↓ お利口さん6Labsにぃ~~ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-12-10 12:00 | ワンコ | Comments(4)
Commented by ポニー at 2013-12-11 00:49 x
こんばんは。
とても賑やかで楽しそうな合宿ですね~!
それに.お料理の豪華なこと…毛蟹ってめったに.食べれないですもの‥羨ましい~(^^)
、 白子のポン酢和えの同じお皿が家にもありますよ(笑)  それにしても沢山の量のお料理を.食べ尽くすとは皆さん大食いでいらっしゃいますのね?(笑)

ラブちゃん達も皆お行儀よくてお利口で可愛いなぁ
(*^^*) Danくんエンジョイできてよかったね(^^)
私もブログの中で楽しませていただきました(*^▽^*)
Commented by daniel-dan at 2013-12-11 18:46
ポニー さま
こんにちは~!
合宿と言いながら・・・(笑)飼い主達が美味しいもの。。食べたいだけ・・
なんていう噂もちらほら・・・(爆)
白子の器・・ふぐちゃんの絵ですよね。。
もうずいぶん使ってます(笑) ホントに・・みんな良く食べますよね(笑)
ず~っと食べてた気がします(爆)
Danはお友達が来るととっても嬉しそうにします。。
途中・・マイペースですが・・・時々スイッチ入って。。。
今回も!楽しかったみたいです(^^ゞ
いつもありがとうございますm(__)m
Commented by U・ܫ・ & アイツMammy at 2013-12-16 14:57 x
あ~なんて素敵なご馳走の数々(^^)美味しかったなぁ~
皆さんで頂く賑やかなお食事は、楽しいですね!
何時も総長(笑)・・・あっ 違った
早朝からの買出し&深夜 → 朝・昼・夜まで、
お世話になっておりますm(__)m
食べてばかりで、お正月が来たみたいでした。
Commented by daniel-dan at 2013-12-18 10:12
U・ܫ・ & アイツMammy さま
本当に楽しかったですね!!
総長?!(笑)まっいいや~~そういうことで!(爆)
まだお正月は来てないでしょっ!!(笑)
まだまだこれからですねぇ~~~(^・^)
しっかり体力蓄えておいてくださいよっ(笑)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村