Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

傷口。。綺麗になりました!

僕ちんっ!
今週は~スッキリ~ご機嫌でお留守番なのだっ(笑)
週末遊び疲れたからね・・
良く寝るしっ・・良く食べるのよっ!
a0142343_1153252.jpg

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1153379.jpg
毎朝・・・
オカンを起こすのは僕ちん・・・♪
ありがたいと思ってる?オカン・・
僕ちんが起こさないと・・いつまでも寝てるよねっ?オカン!
だから・・夜もしっかり・・お散歩お願いします(^^ゞ
                                  Danちん より

ふっ~~っ・・・。
まだまだ忙しいオカンなのですが・・・(汗・・)
毎朝、Danに助けられております(-_-;)
ちゃんと時間に起こしてくれるDan・・
ありがとう~ねぇ~~~(^_^)/

今週の始め・・・
やっと・・・耳の後ろの傷口・・・
抜糸してきました!
週末はお出かけだったので、念のために抜糸を週明けにしました!
2回目の縫合の時に毛をガッツリ剃ったのに・・
あれから2週間。もうボウボウ(笑)
もう傷口はわからないくらいに生えてます(笑)
a0142343_1213092.jpg
しっかり傷もくっついてくれました!
お騒がせしてすみませんでした(#^.^#)
もう大丈夫です!!

首元すっきりで快適お留守番のDanielさん(笑)
その上、今週はおやじが釣ってきた、
ソウダカツオがDanのフードにトッピングされております!
a0142343_1234397.jpg
すっかりお魚大好きになったDanielさん(笑)
ご飯の時は超~真剣です♪
a0142343_1253261.jpg

お魚のおかげでオカンに対してさらに期待感が高まった?かな?
お散歩中、よく顔を見上げてくれるようになりました!
a0142343_1264714.jpg


さぁ~~シャンプー・・
いつしようかな??(笑)




↓↓ エリカラ生活から脱出のDanにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-11-28 12:09 | ワンコ | Comments(4)
Commented by ポニー at 2013-11-29 00:14 x
Danくん、無事に抜糸‥傷もキレイでよかったです(^^)
 朝はDanくんが目覚まし時計変わりなんですね~(^_^)V

大漁のようでしたから、Danくんもお魚たっぷり食べれてよかったね(^o^)
あれだけのお魚‥スーパーで買ったら凄い金額ですよぉ(笑)
あ、お皿に肉球マーク~可愛いです(^_^)
Danくんはゲージの中でご飯いただくのですかぁ?
Commented by BunnyTheFlat at 2013-11-29 10:33 x
Danくんこんにちは!
キズ、きれいになおってよかったね。

カツオはワンコにも体によさそうですね。
Commented by daniel-dan at 2013-11-29 13:34
ポニー さま
ありがとうございますm(__)m
長くかかりましたが、もう大丈夫です♪
そうなんです。毎朝Danが起こしてくれます(笑)
わりと時間に正確ですよ(爆)
お魚・・・そうですよね・・あれだけのお魚。。。なかなか買えませんよね!何より新鮮ですから!
まだ、我々はワラサを味噌漬けにしたのをこれから頂く予定です!
Danは家にいる時はゲージの中で食事です。
小さい頃にご飯に飛びつかせないためにゲージに入って待つ・・
としていたことが未だにそのまま続いてるんです。
どこででも食べられるんですけどね~~(笑)
Commented by daniel-dan at 2013-11-29 13:38
BunnyTheFlat  さま
こんにちは~!
ありがとうございますm(__)m
やっと・・綺麗になりました(^^ゞ
カツオ・・Danは大好きですよ~~
だって・・いい匂いしますものね~~~(笑)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

クーパパ さま ご無沙..
by daniel-dan at 17:18
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:58
ケンタママ さま ご無..
by daniel-dan at 16:28
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:18
Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村