Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

お魚・・・三昧♪

僕ちん・・心配で心配で・・(笑)
おやじがね。。ちゃ~んとできるかどうか・・
っていうより・・僕ちんの分がちゃんとあるかどうか・・・(笑)
心配でおやじのそばを離れられなかったよ!
お魚・・・三昧♪_a0142343_11415230.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
お魚・・・三昧♪_a0142343_114354100.jpg
気持ちいい~芝生で遊んで・・・
枝さん見つけてガリガリやって・・・・
と~っても楽しかった僕ちん・・・
お楽しみは。。これからだったよっ♪♪
                                  Danちん より

ボスとおやじが帰ってきて・・・
お疲れ様のところ・・・
漁の後片付けは大変・・・。
そして、ボスはこの日のディナーの為に・・・
お魚・・・お刺身に・・・
お魚・・・三昧♪_a0142343_11512648.jpg
カマの塩焼きに・・・
カキグラタンに・・・
ミネストローネ・・・等々
お魚・・・三昧♪_a0142343_11521764.jpg
本当に美味しかったです!
ボス。。ありがとうございました(^^ゞ

そして。。忘れてはいけない・・・
ワンズのご飯も・・Dan~~目を見開き過ぎぃ~~~(笑)
お魚・・・三昧♪_a0142343_11551124.jpg
みんな・・・お腹いっぱい頂いて・・・まったり♥
お魚・・・三昧♪_a0142343_1291449.jpg
この日はみんな朝が早かったから・・・
早めに就寝・・とっても素敵な1日でした(#^.^#)

おはよう~~(^_^)/
お魚・・・三昧♪_a0142343_11574478.jpg
気持ちいい朝です!!
みんなでお散歩♪
お魚・・・三昧♪_a0142343_11581286.jpg
お魚・・・三昧♪_a0142343_11583799.jpg
お魚・・・三昧♪_a0142343_11584690.jpg
気持ちいいねぇ~
お魚・・・三昧♪_a0142343_11591117.jpg
お魚・・・三昧♪_a0142343_11592015.jpg
お魚・・・三昧♪_a0142343_1159328.jpg
朝食いただいて・・・
さぁ~~おやじ頑張りました!
釣ってきたお魚・・・
食べられるように・・・
お魚・・・三昧♪_a0142343_121184.jpg
心配そうに?何か落ちて来ないかなぁ~~?って?
ず~っと足元で見守るDan(笑)
お魚・・・三昧♪_a0142343_1214473.jpg
いつも一緒の姉妹・・・
お魚・・・三昧♪_a0142343_1224068.jpg
とっても楽しい週末となりました!
フィンちゃん&キールちゃんファミリー・・
本当にありがとうございましたm(__)m
羽。。伸ばしすぎなDanでしたが・・・・(笑)
お魚三昧な毎日・・・。
幸せ~なDan家でした(^^ゞ
今年もあと少し。。頑張れるパワーを充電できました!
ありがとうございました(*^^)v



↓↓ 素敵な週末過ごしてきた~~Danにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-11-27 12:14 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村