Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

どっちが似合うぅ??

いよいよ今日でエリカラ生活・・終わるらしいよ!
やったぁ~~!!
今週もね・・・オカンの帰りは遅かったけどね・・
夜のお散歩・・いっぱい行ってくれた(^^ゞ
お買いものも付き合ってあげたんだぁ~♪
a0142343_11146100.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1115790.jpg
ねぇねぇ・・・
オカンはね・・僕ちんにこのネックウォーマー・・
とても似合うって言うんだ(笑)
そうかなぁ~~?
ブルブルしても取れないからね・・・
仕方なくぅ~~僕ちんはかぶってるけどね。。(爆)
                                  Danちん より

今週のある日・・
久しぶりに夜、Mr.君に会いました!
じゃぁ~ってことで
Danの洋服とネックウォーマーを取りに入って・・
公園へ(笑)
テン君もやってきて、機嫌良く遊んでまして・・・
そんなDanを見ていて・・・
「Danって、このネックウォーマー似合うと思わな~い?」と言ったオカン。
そこで・・・
ん?このお方にもつけてみよう~~っ!!
a0142343_115494.jpg
ふふっ!Mr.君。
全く嫌がらずに。。つけさせてくれましたよ!
これが・・また良く似合うぅ~~♪♪
a0142343_1175871.jpg
そのまま、帰りそうな勢い(笑)
ラブって・・本当に被り物・・平気なんですかねぇ~~!!
Danが一番似合うと思ってたけど・・(-_-;)
Mr.君も似合うと思いませ~~ん??
a0142343_11102776.jpg


先日。。。
夜、帰ったら家の付近の様子が違っていて・・・
ん?あっ!白線がぁ~~
a0142343_11113447.jpg
今まで中央にオレンジの線だったのが・・
両端に白線に変わってました!
「線が引いてるねっ!」って言っただけなのに・・
何だか嬉しくなっちゃったDan・・・
リードを咥えてみた・・・
a0142343_11133137.jpg
線沿いにテンポよく歩く。。Danなのでした!
a0142343_11145784.jpg

このスタイルも・・もうちょっと・・・(笑)
a0142343_11154357.jpg




↓↓ もうすぐ抜糸ぃ~~の僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-11-22 12:00 | ワンコ | Comments(2)
Commented by ポニー at 2013-11-22 21:39 x
ネックウォーマーもとっても似合うDanくん! Mr.くんも似合いますね~ ふたりとも可愛いです(*^^*) 寒い冬、雪遊びとかにすると暖かそう(^ー^)
何か真智子巻きに見えてしまいますぅ(笑)古っ!(^-^;
Danくん、道路の線の上を歩くのが好きなんですね?
おもしろいね~(^.^)

抜糸‥上手くいくといいですね!!
Commented by daniel-dan at 2013-11-23 08:27
ポニー さま
ありがとうございます(^^ゞ
似合うっていうか・・笑えるでしょ?(笑)
妙に似合うっていうか・・なんですよね!
そうそう!真知子巻きですよね♪
でも・・Mr.君の方が似合ってて。。
しばらくそのままにしていたオカン(爆)
ラブって。。平気な仔が多いんですよ~~(笑)
抜糸。。今度こそ。。大丈夫そうです。
ありがとうございますm(__)m
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村