Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

ワンコ七五三参り

あのね・・・
僕ちんは決して嫌だとは思ってないよ(笑)
オカンがね・・お友達に写真見せたら・・
「可愛そうに・・」とか言われたそうなんだけどね・・
僕ちんはあんまり何も思ってないんだよ!
a0142343_1149316.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1149462.jpg
だってね・・
ご褒美に美味しいもの・・・
ちゃ~んとくれるものっ(笑)
それにね・・いつも着てるから・・・
そんなに気にならないんだよぉ~~~!!
                                  Danちん より

賛否両論?色々あると思いますが・・・(-_-;)
親バカ丸だしで・・・
氏神さん?に・・・
お参り行ってきました!
a0142343_11523579.jpg
Mr.君が3歳で・・・
Danが5歳です。
Mr.君家で待ち合わせて・・・
今年のお正月にMr.君家からDanのお誕生日に
頂いた・・・紋付袴を着て・・(お揃いです(笑))
a0142343_11543593.jpg
お参り行きました!
ちゃ~んと、Mr.君もDanもお参りしたんですよ・・
お利口さんだったから・・・
ご褒美もらいましたよん♪
a0142343_11554328.jpg
帰りも歩きで・・・
お揃いです(笑)
a0142343_1156740.jpg

いつまでも元気で仲良くできますよ~に・・・

帰ってきて・・・
早速、紋付袴はすぐに脱ぎまして・・・
遊ぶなら・・・
これ着用です(笑)
a0142343_11573928.jpg
お耳の後ろの縫い目・・ガードにネックウォーマー(笑)逆さ着用~~!
こちらも気にせず着用して・・・・遊びます!
a0142343_11592170.jpg

午前中からヒマしてた~~Dan・・・
とっても楽しく遊ばせていただきました(笑)
a0142343_1203063.jpg
横に写ってる黒いワンちゃん・・・
ご近所に遊びに来ていた・・・
イングリッシュコッカスパニエルの・・アトム君(7か月)です。。
動きが早くてぇ~~~
すみません(-_-;)




↓↓ 七五三のぉ~~僕ちんたちにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2013-11-20 12:05 | ワンコ | Comments(4)
Commented by ポニー at 2013-11-20 21:53 x
こんばんは♤
キャー、紋付き袴姿のDanくん可愛い~、似合ってるし~、爆笑しましたぁ(^O^)
あまりに可愛いのでダウンロードさせていただきました(笑)
七五三参り…良い記念になりましたね(^_^)V
Mr.くんとはとっても仲良しで微笑ましいです。
 Danくんはモデルさんになれますね(^_-)

あっ~、、カレンダーのDanくん、黒ラブちゃんとのツーショット見つけましたよ!(^^)/ 誰かなぁ?

Commented by daniel-dan at 2013-11-21 12:59
ポニー さま
ありがとうございます。
親バカですが・・・似合ってますか?(笑)
近くにMr.君がいてくれるので、本当に助かります(^^ゞ
カレンダー・・見つけていただきありがとうございます(#^.^#)
マブダチのクー君です。おなじカレンダー見ていただいてると思うと・・
嬉しいです♪♪
Commented by U・ܫ・ & Mr.Mammy at 2013-11-24 06:58 x
出遅れました~(笑)...
最近??以前から、DanちんとMr.洋服着てると、
どうもワンコに、見えなくなって来ています。
人間味ある顔立ちだからか・・・ネックウォーマー姿は、
こういう雰囲気のした人、いそうですも(笑)
朝の公園で、DanちんとMr. 本当に仲良しで、
兄弟みたいと言って下さいました。
これからも、皆、健康で元気にガウガウ過せます様に...

女優Dan母様(笑)  七五三・・・といえばフォーマルでしたね
ヘアセットに、お着物着忘れましたぁ~  目指せ!親バカ全開(爆)
Commented by daniel-dan at 2013-11-25 12:24
U・ܫ・ & Mr.Mammy さま
いつもいつも本当にありがとうございます(^^ゞ
うんうん!ワンコに見えないかもぉ~~~!!
一緒にいると、かなりの確率で兄弟?って聞かれますよね♪
何歳までガウガウ。。できるかな?
楽しみで~す!! そうそう!オカンもフォーマルにしないとね!
じゃ・・7歳と5歳の時は写真館で是非っ(爆)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村